★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

今日は!!

さっきまで遊びに行ってました★
お休みって事で夏休みらしい夏休みにしたくてね。。。
でも…買い物しすぎた!!
普通に買い捲ってしまったよ。。。
ぁ、無事にカピバラさんを発見し、購入しました☆
マジ可愛い♪
ホワイトさんも可愛いんだよねぇ〜♪←末期。

ってことで今日の行動状態。。。
6時→バイトから帰ってくる。
6時半→洗濯。
7時→暇なのでTV見る。
8時→友達と連絡を取り合う。
8時半→お風呂。
9時→化粧とか髪型セット。
10時→家を出る。
10時半→燈香とデート開始!!
15時→お別れ。
って感じで今日の1日は過ぎました。
かれこれ22時間起きてるよ。。。
もぉそろ⊃欧燭い鵑世韻匹諭。。

今日はいい買い物しましたよ〜♪
あとでつなビィに写メを載せるけどね!!
服、帽子、カピバラさん、スケジュール帳(2008年)、本って感じかな〜♪

ってことで…とりま、眠いんでこの辺で。。。
寝るかどうかはわかんないけど…さ。
部屋がありえないほどに散らかってるから掃除しなきゃ寝れないのよ。。。
だから…ね…苦笑。
あ!!コメレスは回りましたよ〜全員★
したっけまた明日の朝ってか夜中にでも〜♪
またね★
| *柚季* | *日常* | comments(2) | - |

朝から最悪なスタート。

痛いよぉぉぉぉぉ!!
さっき、朝ご飯の準備してたら怪我した。。。
しかも包丁で切ったとかじゃなくて、釘が手のひらを抉った…爆死。
バイトしてるからって、極力怪我しないようにしてたのに…。
怪我したら色々と面倒くさいんだよね。
しかも傷自体は深くは無いけど、皮がむけちゃってるし。。。
治るのに時間かかりそうだ。。。
あーーー面倒くさい。
今日のバイトのとき聞いてみよう。
だって水絆創膏なんてしたら痛いなんてもんじゃないし!!(←怪我したら水絆創膏をつけなきゃいけないのです)
最悪すぎる!!
今日、なんかあるんだよ…絶対。

てか!!
来たよ…ついに映画化来たよ!!
よっしゃーーーーー!!
松田翔太、万歳。
花より男子〜ファイナル〜だってぇ☆
しかも1年後の様子って!!
なまら楽しみだし♪
これは来年の夏、初日に見に行くべきでしょ★
パンフとか買っちゃってそう!!←気が早すぎる。
あーもぉ今から楽しみ!!
映画が公開する前に一回、見直したいなぁ。。。
てか花男シリーズのDVDーBOX欲しいかも!!
翔太さん…素敵です、好きです。←末期。
とりま、楽しみで仕方ないんです。
女帝見てないくせによく言うよ…爆死。
まぁそれとこれとは別なんだよ…←都合のいい奴。
でもこれで最後なんだよね…涙。
悲しいかもしれない。。。
てかクロサギも見に行きたいんだよね。
あ〜来年は見に行きたいと思ってる映画が満載だぁ☆

さて、昨日はパンプス1足を直しました。
穴が開いちゃってさ…涙。
捨てようか、直そうかすっごい迷ってたんだけど、直してみた。
したっけ、直ったからすっごい嬉しくなっちゃってさ〜★
実家に帰るときに履いて行けるじゃぁんって!!
新しいの買おうって思ってたからよかった↑↑↑
でも、色が色だから新しいの買うと思うよ〜←ぇ。
なんせ黒い靴ばっかりで困ってるんだよねぇ…最近。
自分が買う靴がほとんど黒だって言うのがいけなかったんだよね。。。
高校ん時に黒ばっかり買っちゃってたし…号泣。
赤とかそーいう色は嫌だけど、茶色って言うか…そー言う系統のも買っておけばよかったし!!
って今更言っても仕方ないんだけどさ。

ってことで今日はこの辺で。
24時間TVが来週だと思ってた柚季でしたぁ…爆死。
プラス…KAT−TUNが出てきて、しかも歌っちゃってびっくりした…って言う。。。
竜也さん、徳光さんに『眼鏡かけるようになったの?』って聞かれてたね!!
それに対して『はぃ!!』って!!
久しぶりに竜也さんにキュンってしちゃった←ぇ。
でもメンバーは『おしゃれ眼鏡だよね!!』とか突っ込んでたよね。。。
って話が長くなったぁぁぁぁ。。。
したっけ、もうそろ⊂辰┐泙垢遒 。。
またね☆
| *柚季* | *日常* | comments(1) | - |

夜中に行動中。。。

朝、WS(6時台&7時台のめざまし)見てたのに、朝のブログに書くの忘れてたって言う。。。
てかその前におととい(?)の夢にまっすぅが出てきて、『俺、TV出るから見てよ!!』って感じのことを言ってた…笑。
そしたっけ昨日のWS!!
まっすぅ…おめでとぉぉぉぉぉぉ!!
赤い狐と緑の狸だぉ〜(^^)
シリーズって!!
1年間って!!
バンドって!!
OAは20日からだそうで!!
楽しみだーーー★
ぃや、WSでも見たんだけどさ。
テツヤじゃなくてタツヤだからね!!←爆笑。
ってWS見てない人にはわからないネタを書いてしまった…滝汗。

ってことで昨日は22.5時間起きてました。。。
0.5時間起きてるの更新したのはいいけど…何してるんだろう自分。
てかね…17時半くらいになって強烈な眠気に襲われて…寝ちゃった。
んで起きたら3時!!
しかも、マナーモードにしてメールが来ても音が出ないようにして、電話が来たら音が出るようにしてたの。
で、起きてケータイ見たら着信件数3件、伝言メモ3件、メール件数1件。
全くもって起きなかった自分…爆死。
3件とも派遣会社の人からの電話&伝言メモでした。。。
伝言メモを聞いたところ、たいしたことじゃないみたいだったから…しかも夜中だからかけなおしてない。。。
まぁ…来週会うし、いっか。
てか今は、暇だからって言うかまた寝ちゃったら今日の昼とかが寝られなくて困っちゃうから…起きてます。
また今日の11時とかになったら、寝る予定★
だからこれから今日の夜ご飯の準備するのです!!
てか作り置きして、冷凍しとく。
ちなみにハヤシライスです♪
あたしの大好きな…ね!!
カレーライスではないところがぁたしなのです。。。
てかカレーライスはどっちかと言うとあんまり好きじゃなかったり。。。

そぉ∩瓩寝ちゃった原因はきっとお部屋の大掃除だよ!!
久しぶりに掃除、洗濯、買い出しってやったり行って来たからさ。
でもまだ自分的に納得してないところがあるんでこれからそこの掃除とかもしたいと思います。
こっちに居るのぁと15日くらいしかないから少しずつ持って帰るものとかいらないものとかも整理しておかなきゃだし。。。
てかNEWSのDVDを持って帰らなかったら怒るんだろうなぁ…妹。
忘れそうで怖いんだよねぇ。。。

ってことで今日はこの辺にて。
コメレスはしておいたよぉ☆


| *柚季* | *日常* | comments(2) | - |

一睡もしない、そんな日にしてみたい今日という日。

ただいまーーーー!!
今日はバイトがお休みです★
いやー2日間、長かった。。。
めっちゃ腰が痛いのなんのって。。。
腰って言うか、背中なんだけどさ。
明日からは3連勤だーーー涙。
3日間かぁ…頑張らねば。
てか…仲良くなったおばさん達、今日ゃ明日で終わりだったりする。。。
はぁぁ…まぁ、パートのおばさん数人と仲良くなったからいいっちゃいいんだけどさ。
でも寂しくなるなぁ。。。
なぁんて思っちゃう自分…もぉ10日ちょっとしたらこのバイトも終わりなのにね。
過酷だけど、なんか慣れてきたらそうでもないって思っちゃう自分が凄いうと思う今日この頃。
でも、就職するかって聞かれたら、それは絶対にNoです。
まぁやりたいことがあるからって言うのが理由のひとつなんだけどね。
そのために大学に入ったわけだし。
って何と無く話がそれてきてるから…元に戻そう。
とりま、今日はバイトがないから…ゆっくりできる!!ってことで…。
ちなみに今日やろうと思ってることは…
NEWSのDVD見て〜
お買い物に行って来て〜
自転車屋さんに行って来て〜
ブログ書いて〜
コメレスして〜
ってやる事が案外たくさん有ったよ!!
だからゆっくりするどころか寝ることさえももったいない気がして…まだ寝てないんだけどね。
このまま寝ないで夜まで過ごすかもだし…爆。
まぁ、気分次第だね。

さて…とぉ。。。
これからコメレスしますか!!
ってことで…また後で明日…笑。

| *柚季* | *日常* | comments(2) | - |

我侭で、意地っ張り…そんな君だけど、大好きなんだ。


特にタイトルに意味はありません。
どーでもいいんだけどさ…彼氏欲しい。
って言うか、恋愛したい。
恋愛したい、恋愛したい、恋愛したーーーーい!!!!!←煩い。
たしかに夏休みに入る前までは恋愛してたよ?!
でも、ちょっと色々とありましてね…この夏休み中に。。。
まぁ、そんなことはどーでもいいんですゎ。
気にしなくて結構。
でも、彼氏欲しい。。。
バイトで暇は無いけど…でも、さ。
はぁ↓↓↓
なんか悲しくなってきたからこの話題は辞めよう。

さて、今お洗濯しております★
ってことで帰ってきてからまだ一睡もしていない柚季です。
今日は久しぶりに晴れなんだって!!
だから今のうちにお洗濯しちゃって干しておけば乾くじゃーーん!!
それに最高気温が32度とからしいし…死。
まぁ昼間は寝てる柚季だから…寝れれば問題ないとか思ってるけどさ。
だってそーじゃないとバイト中に寝ちゃうって。
あと14日間もあるのにさーーーー涙。
はぁ…給料良い仕事ってめっちゃハードだね。
派遣のおばさんとも仲良くなったのに…あと数日でおばさん達は期間が終わるみたいだし。
なんかなぁ。。。
てか、リーダーみたいなおばさん(なまら怖い)に怒られないように気をつけたり、愛想良くしたりしてたら逆に嫌われるのかな??
なんか、今日ちょっと色々とあってね。
嫌われてはいないと思うけど、やっかし怖いよ…その人には悪いけどさ。
でも必ず一人は職場に居るから仕方ないってことで受け止めちゃってる自分が逆に怖かったり。。。
まぁ、あと2週間だから…頑張る!!

さて昨日は燈香のお家に行ってきました!!
そして、泊まってきた★
んで、NEWSのDVD初回版を貰ってきました。
マジTHANK YOU!!
本当にありがとうなんてもんじゃないよ、感謝感激雨嵐だよ…笑。
で、そのまま見てました。
12時半くらいから見始めて、3時過ぎくらいまで見てたのかな??
途中で眠くなっちゃって飛ばしたりしてたっけ。
てか!!
ぁたし達…映ってるかもしれない!!
危険です。。。
あえてどこのシーンに移ってるかは言いませんが。
でも分かる人にはわかるよ、多分。
顔は全く分からなくても、うちわ(2枚持ち)が…ね。
だってなまらビビッタもん。
これってもしかして…!!みたいなね。
まぁ確証はないんですけどね。
てか増田さん、大好きだ。
こんなに可愛い増田さんなら食べちゃってもいいんじゃないかと。。。
特にソロ!!
って感想になりそうだから書くのは辞めとくけど。
感想は明日書くのだ!!
ちょうど、バイトもないし。。。
楽しく1日中パソコンしたいと思ってたし。
チャットとかにいるかもね…笑。

ってことで今日はこの辺で。
コメレスは明日回ります★
んじゃ、お休み〜。

∞コン行く人は楽しんできてくださいね★
そして、感想待ってます!!
| *柚季* | *日常* | comments(0) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS