★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 久々のブログ。。。 | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

また会う日まで…。



たくさんの思い出が詰まったこのブログ。

今まで本当にありがとうございました。
このブログ…移転させることにしました。
いろんな人と出会い、いろんな人と語り、いろんな人とお友達になった。
でも今、色々な事があって移転しなきゃいけなくなっちゃったのです。
別に中傷する人が居たらそれは無視したりしていけばいい事の話。
でも、そうじゃないんです。。。
だから、移転する羽目になった。

そして担当も1本に絞りたいって最近思ってきたって言うのが現実。
確かに上田竜也も増田貴久も大好きです。
でも、お金の問題が絡んでくるとお話は別なんです。
だからこのブログでは最後まで上田竜也、増田貴久の担当でありたい。
不安なのは…次の移転したブログではお友達さんが付いて来てくれてるのかってことです。。。
ジャニ大好きなぁたしはこのブログではずっと永久に2人の担当でいたい。
でも次のブログからは衝撃的かもしれない。
だけど、大好きなのはいつだってこの2人です。

忘れたくないからこのブログはずっと残しておくと思います。
そして、心機一転11月からの新しいぁたしのスタートを…と考えてます。
更新できないことが多くても、それでも自己満だから許してほしい。

これから皆さんのところに挨拶に行きたいと思います。
新しいブログのURLはシークレット形式でコメしに行きたい…と考えていますのでその時までしばしお待ちください。
それでは、11月までさようなら。。。
| *柚季* | *日常* | comments(16) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんにちは。

って、イキナリでビックリしちゃった(汗
私めちゃめちゃ亀レスだったし;

何かあったのかな?
大丈夫・・?;

聖夏的にも、柚季のブログには勝手に色々思い出があったりして・・。
ブログ初めて色んな人と出会ったけど、一番長くお友達で居るのは柚季だったりw
て事で、移転してもどこまでもついてくぞ★(笑



NEWS魂青い封筒来ないねーl
待ち遠しくて;
今度こそきたえーるで逢いましょうv笑

では、暇な時にでもメールしてね♪v
聖夏 | 2007/10/20 6:22 PM
久しぶりデス☆
リンクの件、了解デス↑
一旦外しておきます!!!

色々あって大変だろうケド…;汗
担当が変わってもそんなの関係ないから♪
コレカラもお友達でいて下さい(・∀・)vV

では、新しいブログ楽しみにしてますvV
miyas | 2007/10/20 6:59 PM
コメありがとう☆

何があったのかわからないけど‥
新ブログ楽しみにしてますw
これからも仲良くしようね(^ω^)

メールはいつでもいいよー♪
優貴 | 2007/10/21 12:19 AM
やー!久しぶり!
柚季ちゃんもブログ閉鎖らしいですね・・・!
実は私もなんです^^;
っても、うちもまだまだオンラインで生きていくつもりなんで
これからもちょこちょこ新ブログに遊びに行くね!

あ。

うちのブログも消されるまで残しておくんで
よかったら新ブログのURL送信してくれると嬉しいのです(*^^*)

それでは、また!
なばば | 2007/10/21 6:03 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/05 5:37 AM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ? | 2009/05/09 4:58 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 10:30 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/01 5:02 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/13 7:35 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://aeg50j2.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/08 9:13 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rqp1zyt.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 6:12 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bver9hr.lady.kim-yona.info/bver9hr/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ | 2011/05/04 8:48 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://1g6o5ad.se.x-18.net/1g6o5ad/
チュッパプス | 2011/06/15 6:20 AM
コメントする









PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS