★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ★HAPPY BIRTHDAY★ | main | また会う日まで…。 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

久々のブログ。。。

お久しぶりのブログですね…滝汗。
なんか最近モバのほうの日記書いたりしてるから…こっちめっちゃ放置になってるし。
モバやってる人はブログにコメしてくださいねぇ★
モバでも絡み合いましょ。

さて、NEWSがついに色々と始動してしまってるみたいで…。
はっきり言って超貧乏のぁたしとしては来月、再来月は痛いわけで。。。
まず、12800円吹っ飛び
次に、4000円吹っ飛び
そして最後に10000円くらい吹っ飛ぶ
って言う過酷な。。。
そして今、ブルガリの長財布に目をつけてたりするって言う。。。
まぁとりま、大学に来てた求人広告で友達と短期のバイトしようとしてるから…笑。
今月だけのやつは目つけてあるんだよね。(今月の残りの土日4日間くらい)
でも受かるかどうかっていう問題。
受からないと来月から過酷なバイトしないと12月30日までになんて間に合うはずがない!!
クリスマスも短期のケーキ作るバイトかなんかしようって思ってたりするし。
とりま頭の中はバイト&お金のこととNEWSのことでいっぱい△任后
勉強?!…そんなの関係ぇ!!って感じですから。
でもちゃんとそれなりに成績は優秀ですよ。
優がいっぱいだったもん!!…成績表。
可・不可は無かったし!!←何気に自慢するなって!!

んでNEWSの話の続き。
最近、本当にNEWS愛が大きくって困ってるぁたしです。
もぉ何が何でも今回の年末のコン行ってやります!!
増田貴久最高。
豚さん?!…そんなの関係ねぇ!!
って感じで絶対に一人ででも行って来るぞ的な。。。
んで最近、久しく竜也さんを見てなかったんですが…見た!!
カツカツで見た!!
なんぁ髪の色が変わってたんだけど…微妙じゃね?!←最低。
まぁ竜也さんにだけ毒舌なんです、ぁたし。

さてこれからかなり大量に出ている宿題を片付けちゃいたいと思います。
ってことでまた。。。
あ、今からコメレスします!!
| *柚季* | *NEWS* | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

ごぶさたしてます〜。
コメントありがとぉねぇ…
今月に入ってやっと仕事のリズムを取り戻せたカンジだよ〜(´・ω・`)

柚季ちゃんもいろいろ大変だね…
何か変化あったら連絡下さいね。
明日は、「おしゃれイズム」に仁が出るね〜(^-^) 楽しみなのら〜
まりっぺ | 2007/10/13 11:25 PM

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
ムラムラ村!!!! | 2009/05/25 9:15 PM
コメントする









PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS