★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 4周年。 | main | ★HAPPY BIRTHDAY★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

学校開始。。。

昨日から学校が始まりました…涙。
成績表も配られました。
まぁ、普通。
いい感じって言えばいい感じだよ…笑。
今日は3限(12:55)からなので10:00に起きちゃったり。。。
とりま、今は洗濯してます♪
でも今日、天気が悪いからなんかなぁ…涙。
天気悪いと学校って面倒くさいよね。
まぁ…ちゃんと行きますけど。
だって皆に会うの久しぶりで話したかったのに話せなかったし。
なんかね、何を話していいのか沢山ありすぎて…話せないよね!!ってことで友達と納得してた。
さて…何を書いたらいいんだろう。

あ、仁ちゃんのドラマにたぐっちゃんと横山君が出るって事について書くか〜。
ん〜…竜也さんじゃないのかよ。
でもこれで主題歌はKAT−TUNになりそうだよね!!
ってことはCDも発売されちゃうよね?!
って勝手に想像してたり。。。
CDが出たら出たでお金ないとか騒いでるんだろうけどね…爆。
多分、買っちゃうんだろうけどさ。
さて…また書くことがなくなっちゃったよ。
まぁいいや…もぉそろそろ準備&お昼ごはんつくらないとだし。。。
ってことでさらば!!
| *柚季* | *日常* | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

またまた遅くなってごめんね↓汗
最近PC開いてもすぐ寝てしまって( ノД`)
次から返信するのメールでもいいかなあ?

うんうん!
NEWSはずっと好きだけど、やっぱねえ‥。
でも拾って欲しいとか言っても
誰でもいいってわけじゃないからね←爆
難しいなあ〜…。笑

まだ若いんだからいろんなことしたいよね。誰
今から就職してずーっと同じ仕事って
考えると確かに飽きちゃうかも…;

うん!最近また悩んでたけど決めたよ。
一応もっかい説明会行ってみて
いいと思ったらそこで願書出してこようかと★
お金のこともあるからもう悩んでらんないやぁー。汗

年明けなんか一気にお年玉
なくなっちゃいそうな予感…
まあ嬉しいことだけど(´∀`∩)
来月何かあるのかなあ!?
NEWSmileの亮ちゃんの発言とか期待しちゃうよ。

関東とかいいよねー。
舞台とか番協とか会える機会いっぱいあって。
羨ましがっててもしょうがないんだけどさ‥。

携帯の中身はほんと見せられないよ!!
身内ちゃんとかよく知ってる子は大丈夫だけど。苦笑
優貴 | 2007/09/19 9:15 PM

柚季ちゃん…!

「みんなに喜んでもらえる報告」

だって!\(^O^)/
きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!
なんだろう!シングルかなあ?アルバムかなあ?もしかしてコンサート(゚Д゚.)?
気になるよー!
でもやっぱり嬉しい(^Д^)
NEWS不足で死にそうだったから…orz




うちの学校にメッチャ草野に似てる人いたよ(゚Д゚.)
目元だけだけどね、あの二重のラインがモロ草野博紀
体育祭のときとか無意識に目で追ってる自分がいました、だって似てるんだもん!仕方ないよね!うん!←

来週末から1週間秋休みだから
手紙書いて送るね(^Д^)
字かなり汚いけど許してください(Д;)
菜 | 2007/09/21 9:49 PM
【花 鳥 風 月 +.゜*】管理人の楓です。
この度、当ブログを閉鎖(移転)することになりましたので挨拶に伺いました。
お手数ですが、リンクから削除願います。
今まで相互リンクして下さってありがとうございました。

(コピー文で申し訳ありません)

----------

こんちはv
最近連絡取ってないけど、元気ですか?笑
大学もろもろ、頑張ってね♪
楓 | 2007/09/27 11:26 AM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
コメントする









PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS