★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 誕生日おめでとう★ | main | 4周年。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

アクティブな1週間♪

えーお久しぶりです。
10日振りくらい??
ってことで書きたい事がたくさんあって何から書いていけばいいのか・・・汗。
ってことで…とりま、最近のことを。。。
あ、NEWSさんおめでとうの記事は…別エントリにて★

ん〜っとねぇ…ここ最近はとにかく遊び歩いてました…爆死。
前半戦の8〜10日、後半戦の12日〜14日はめっちゃアクティブだったよ☆
ってことで日ごとに追っていってみようかなぁ↑↑↑
でも長くなるから隠すか…笑。
興味のある方だけ“続きを読む”からどぉぞぉ★

コメレスはこれから回りますね。
遅くなってしまって申し訳ないです。
■9月8日■
まず、8日に父さん&妹と買い物に行って午後からは高校の1年の時に一緒のクラスだった友達3人と友達の車で4人で遊びまわってた!!
このメンバーで遊びに行くのは3月2日の卒業式の次の日以来。
もぉ半年振りになるんだよねぇ。。。
んで、雨じゃなかったら本当は日本一の動物園に行く予定だったんだけど…夜中に台風直撃。
だから曇ってて…涙。
なんか微妙だからROUND1に行くことにしました!!
すぽっちゃで3時間遊んだんだけど…途中で疲れて死んでた↓↓↓
だって…もの凄い疲れが。。。
まぁあれだけテンション↑↑↑で色んなことしたら疲れるゎな…汗。
てか間違いなく高校にいたときよりも今は体力とか気力とか色んなものが衰えてるよ…爆死。
それからご飯食べに行ってそこでグダ語ったりぷり交したりしてた↑↑↑
んでまだ何か帰りたい!!って気分じゃなくって…買い物って言うか雑貨屋を巡ったり中古屋に行ったりしてから友達1人とお別れ。
残った3人で夜景を見に行ってからまた友達1人とお別れ。
んで23時ちょっと前までマックで友達と語ってました〜。
深い話、男の話、くだらない話、バイトの話…って感じで本当に色々なことを★
んで23時に母さんの姉ちゃんにお迎えに来てもらって友達とお別れをしました…涙。
最後まで一緒だった友達とは実は半年振りに会いまして。。。
久しぶりに2人で話してたら止まらない◆椎死。
語りすぎってくらい語っちゃったよ。
でも次に会うのは12月…だと思うから…いっか。
また12月に4人で集まれたらいいのになぁ…って思いながらその日は終了しました〜。

■9月9日■
友達とも特に予定を入れてなくて暇な日。
ってことで母さんの姉夫婦と浜益へ行って来ました★
今年初めての海!!
今年は海なんて行かないだろ〜って思ってたからちょっと嬉しくなってたり。
海に入ることはしないんだけど…貝殻拾いをしてきました★
って言っても3個だけ…爆笑。
薄くてピンク色の綺麗な貝殻を拾ってそれから海の写真を何枚か撮って今度は留萌にある黄金岬へ移動しました♪
夕焼けでキラキラと光ってる海がとっても綺麗で1人で感動してました!!
んで海から帰ってきた後はイオンに行って鞄を2つ購入してきました★
冬チックな感じのとちょっと買い物に行ったりするときに財布とケータイだけ入れられる鞄と…2つ★
両方、使い勝手がよくて本当にお気に入りです!!
んで、夜はお昼ご飯に食べた“うに・いくら丼”がめっちゃおおかったからあんまり食べなかったって言う。。。

■9月10日■
遊びに行くの3日目♪
これで前半戦は終了です←前半戦って何よ。
10:30に友達1人と待ち合わせ★
ひたすら2人で暇人してた←何。
とりま、ゲオに行ってプリ撮ってグダ△靴董舛辰憧兇犬世辰拭直弌
ちなみにゲオでは今激ハマリしてるDoAsのアルバムをGETしてきた★←第2ブーム中なんです。
ちなみに第1ブームは高校生のときだった…笑。
そのあと13:00にもう1人の友達と3人で遊ぶ予定だったんでマックで待ってたんだけど…。
なんと、遅刻するってメールが来まして。。。
とりあえずお腹がすいたのでぁたしと友達はミスターとんかつへ行って来ました★
かなりボリュームたっぷり!!
しかも美味しいって言う!!
んで食べ終わってまたグダ△靴董通技にもう1人の友達と合流できました!!
それから暇なのでイオンへ行きました…笑。
イオンでもまたもやグダ◆直弌
プリとって〜それから買い物してました。
そんで…無料バスの時間になりそうだったのでバス停に行ってバスに乗って街に帰ってきました〜。
んでコムサでキャリーケース(巨大)を購入して友達と解散。
本当にこの日も買い物しまくったなぁ…爆死。
バリッ型のフォトアルバムとか買っちゃったし!!
デジカメで撮った写真をプリントしてそれに貼っていくのが楽しみ★
この日も午後から待ち合わせしてた友達とは半年振りに会ったんだけど、社会人だ!!
化粧してばっちりで綺麗でビックリ!!
背が高いからもぉ…おねぇさんですゎ!!
また会おうね!!って約束をしてお別れしたんだ〜♪

んで11日はずっと家にいて暇してた。
何かやることも特になくてさ。
でも部屋の片づけしたりしてたらいつの間にか時間がなくなってて…涙。
気がついたら寝ちゃってたし。。。

■9月12日■
今年初めてのお墓参りに行って来ました。
マジ遅すぎだしね。。。
でも絶対に行ってこなきゃいけないのですよ!!
だからやっとこさ行って来ました★
そのあと大学の学費を銀行に支払いに行ってきた。
マジで…こんなに高いの?!って感じでビックリしてた。
それと同時に父さん、母さん本当にありがとうって改めて思った…汗。
そんでそのあとは久しぶりに母さんと買い物しに行った★
秋用のジャケットとパーカーを買ってもらいました★
ジーパンは諦めた…涙。
あとは特にないかなぁ。。。

■9月13日■
母さんとばあちゃんとおばさん(母さんの)と日本一の動物園に行って来ました★
カピバラさんマジかわいい!!
本当に可愛すぎて◆聴Α
3年連続で行ってる旭山動物園。
有名になる前にも行った事がたくさんあるんだけど、本当に変わったよね!!
てか…よくインタビューされてるTVにでてる人をデジカメで撮ってきた!!
ゎかりにくいんだけどね〜涙。
とにかく楽しかったんです!!
つなびぃを見たらわかると思うんだけど…ね★
でも…帰り際に豪雨に当たってちょっとね。。。
楽しかったんだけど、雨はやっぱり嫌だね↓↓↓
んで動物園のあとはそのまま4人でお買い物に行きました★
ジーパンを1枚購入!!
前に買ったのはストレートじゃなくてブーツカットでさ↓↓↓
凹んだ◆栂沺
だから今回はちゃんとストレートを買ってきましたよん♪
んでそのあとばあちゃんに学校用の鞄を買ってもらった〜★
黒いのでカワイイ感じのなの!!
あとひよこの抱き枕とパーカーも買ってもらっちゃった…ぇ。
って感じでこの日はいい感じで買ってもらったゎ〜←どんだけーーー!!
そんで母さんの妹の家にお泊りに行きました。。。
そしたらいとこ2人がすっごい面白いの!!
爆笑しちゃって笑いが止まらなくってお腹痛かった〜←笑いすぎ。
結局1時くらいに寝ました★

■9月14日■
昨日の話だね!!
昨日は10:30くらいに楓と待ち合わせして、遊んだの★
でも特に行きたいところもなくてひたすらグダ△靴討拭。。
ほら、今回は車がないからさ。
プリとってご飯食べてプリとってって感じだった。
でもぁたしと楓は普通の400円のプリよりも100均にある200円プリの方が変顔が凄いってことに気がつきました。。。
あの顔は本当にレアだよね…爆笑。
ケータイ送信が出来ないのが残念だけど…笑。
でも…まぁいいさ。
てかね、変なおじさんに遭遇してしまったんだよ、ぅちら。。。
ご飯食べるために丸●に入ったんだけど…レストランでおじさんに指をさされたり、にこって笑われたりした。。。
で、気持ち悪くなったから逃げました。。。
だって…追いかけられたら嫌じゃぁん!!
って感じでなんか色々ぁったゎ〜。
最後はロッテでポテトを食べて終了しました〜。
久しぶりに楓と2人ででぇとしたゎ〜笑。
楽しかったょ。
空き缶CDケースには本当に感動したしね←ぅちらしかわからない。。。
ってことで12月もよろしくです♪

って感じでやぁっと書き終わった!!
今日は特にやることもないので暇してます…笑。
あ、ぷり帳つくらなきゃ!!
ってことでこれからはちょく⊇颪韻燭蕁舛辰道廚い泙垢遏調澄
| *柚季* | *日常* | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS