★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 帰ってきたのだ〜!! | main | アクティブな1週間♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

誕生日おめでとう★

恋しちゃいたいんだ〜でも、相手がいないんだ〜♪
って感じで最近なんかジャニへの愛よりも恋したい気持ちの方が大きい柚季です。
そして悲しいことに1人でお家にいます。
もぉちょいしたら母さんが仕事から帰ってきてくれると思うんですけどね♪
楽しく語りたいと思います…笑。
てかね…2日に実家に帰ってきたのはいいんだけど…暇。
めっちゃ暇。
こんなに暇になるとは正直思わなかったんですけど!!
こんなことならもっとたくさん持ってくるんだった…遊び道具を。
モバゲーだけじゃ正直飽きるよ、ぁたい!!←誰キャラ?!
やっぱりここはビ●ーに入隊するべきなのか。。。
するのめんどいんだよねぇ…正直。
でもヤバイしなぁ…色々と。

さて、今日は丸々君…じゃなかった!!
中丸君の誕生日ですね★
24歳だってぇ〜♪
てかもぉそんな年なの?!
スシ王子とか見てる限り…見えないでしょうょ、24歳には…←どんだけー!!爆死。
これからも頑張って!!って思ってるんだよ、いつもさ。
雄ちゃんには癒しパワーがあるからねぇ。。。
なんていうか…とにかく早く北海道に来てください!!だゎ。
だって会いたいし、てか今回のコンの雄ちゃんのソロマジで好き。
テンポ、歌詞…もぉ本当に全部。
だから次回作にも期待しております…←どんだけーー!!
ってことで24歳、本当におめでとうございます★
これからもKAT−TUNのNとして頑張ってくださいね。

ってことで今日はこの辺で。。。
もぉ何か疲れたのだ。
| *柚季* | *誕生日* | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

また来たよ〜(*´艸`)
明日はオープン前のお休みなんだ〜。
きっと7日から当分の間は、ほぼフルタイム出勤になるから今のうちに休まないと。

とか言いつつ、家にも職場で使う資料持ち帰ってきたから、明日やらなきゃならないんだけど…(;´д`)

そうそう、柚季ちゃんの言ってる、ビ●ーだけど、相当キツイらしいよ?
職場のコが試しにやったらしいんだけど、あまりにキツくて、途中で断念したらしい…。オマケにつかなくていい筋肉までついたーって言ってた。(苦笑)
まりっぺ | 2007/09/04 11:29 PM
バイトお疲れさま(・∀・)ノ
バイト代どーん!と使っちゃえ〜w
‥ってそうもいかないかぁ笑

うん!前向きに考えよう★
何でもマイナスに考える癖直さなきゃ;
うちも引きこもりなるなぁ〜。汗
次の日には元に戻ってることが多いけど←
男選びは慎重に…だよね。
最近、恋してないから干物女状態です笑

うんうん、正直言っちゃうとね。苦笑
まだ遊んでたいし就職とか言われても
全然実感わかないってゆーか‥。
でもうち定時制だからさぁ〜
就職する人多くて凄いなーって、人事だし爆

やっぱり大変だよねええー;
何処行ってもそうなんだろうけど。
もう今月中にはだいたい決めないと
だから今すっごい悩んでる(;´〜`)

柚季先輩!!
めっちゃ頼りにしてますw笑

せっかく今年FC入ったのに
1回も会えないとか悲しい…。泣
アジア進出の前に日本でもやってないじゃん!ってね。
NEWSいい曲いっぱいあるんだから♪
アルバム2枚くらい作れちゃうんじゃない?笑

まちマスDVD化して欲しいー!
まあ多分ないだろうけど。
ほんと見たかったなああ(>_<)

ブログより長かったり…笑
うちもメールとかかなり長いからね。
特にヲタ友ちゃんとの会話は‥w笑
優貴 | 2007/09/05 1:22 AM

うちも恋したーい!
けど柚季ちゃんとおなじく相手がいなーい!\(^O^)/
うちのクラスの男子はなんかみんな同じ顔に見える。 ←
田舎は悲しいよう…(;ω;`

もうやったかもしれないけど
モバの指のゲームめちゃ楽しいよ!
つまんない人を潰す…みたいなやつ(゚∀゚)(なんか残酷だけど)
かなり暇つぶしになる-♪



お手紙?うちにお手紙?!ほんとに?!
めっちゃ嬉しい!\(^O^)/
めっっっっっちゃ待ってます(^ω^)♪←
菜 | 2007/09/05 8:57 PM

昨日手紙届いたよー\(^O^)/
ありがとう!
めちゃ嬉しかった(;ω;`
時間できたら返事書いて送るね!
待っててくださ〜い(゚∀゚)
字汚いけど(;ω;`
あんなうまくプリとかできないけど(;ω;`
菜 | 2007/09/11 1:21 PM
レスめっちゃ遅くなってごめんね汗

おぉw凄い思い切ったねー!笑
動物園とかいいなっ♪
そーいや大学はまだ夏休みなのかっ?

一人暮らしは寂しいだろうねえ…。
確かに会話する相手が居ないもんね;
うちなら耐えられないわあー。汗

恋したいねえーw
でもジャニの見すぎで周りの男子とか
見ても全くキュンとしません。爆
もう誰か拾ってくださいって感じ‥。苦笑

もうちょい学生でいたいってのはあるよね。
この先ずっと同じ職業ってのもねえ汗
自分の好きな仕事だったらいいけど、
そしたらやっぱ大学とか専門行ってた方が
そういう仕事つける確率高くなるだろうし。

うん。AOで受けようと思ってるから
もう本当に決めなきゃなんだよねぇ…
でもだいたいは固まってきたかもww

お年玉もらって、なくならないうちに入っちゃおうって笑
もうイベントでもCDでも何でもいいからやって欲しいよね!
NEWS露出してくれないと落ちてばっかだし
ヲタ活できなくて暇です(´□`)爆

何で舞台は地方でやってくれないのかなぁ〜
まあ大変なのはわかるけど…。
ファンは地方にもたくさんいるのに汗

あははwうちも楽しいよッ(・∀・)ノ
ほんと他の子には公開できないメールだらけです。
てか携帯の中身見られたら死んじゃう‥。笑
優貴 | 2007/09/12 10:58 PM
コメントする









PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS