★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日の出来事♪ | main | 誕生日おめでとう★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

帰ってきたのだ〜!!

実家に帰ってきた柚季です。
ってことでここ最近の行動を。。。

31日→1日。
バイト最終日でした☆
やっと終わったよ!!
21日間なまら疲れたし。
これで後はEnjoy夏休みだ!!って素で思ったから…爆笑。
んで、6時にバイトから帰ってきて制服を洗濯したりして8時〜11時まで寝てました。
1時に派遣会社の人に会って、乾燥機にかけた制服を返してお別れをしました。
暫く会う事がないので…ね。
次のバイトを紹介してくれるらしいよ…笑。
それから3時に友達と約束をしてたのでポスに行きそのままグダ◆帖
夜は友達数人と焼き肉して、お泊り会に★
マジ楽しかったよ♪
だって夜中(12時くらい…)に花火をやりに川原に行ったしね!!
そんで騒ぎまくった…爆死。
暴露話とか上等だし。
マジ楽しかったゎ〜↑↑↑
結局6時半まで起きてて、9時過ぎに起きてご飯食べて。。。
んで…いきなりカラオケに行く事が決定に!!
歌いまくった!!
やっかしジャニは最高ですカラ!!
でも…4時間入ってくる予定だったんだけど、皆お疲れモードMAXになって(ぁたしもだけど…)3時間で出てきました。。。
なまら眠かったんだよ…だって2日あわせて5時間しか寝てなかったからさ。。。
カラオケから出てきて2時間後には布団の中で寝てましたから!!
そんなことでこの日は終了に。。。

そして今日。
6時に目が覚めて(昨日は夜7時に寝ました)起きました。。。
それから実家に帰る準備をして、掃除とかして9時半に家を出てきました。
歩いて駅まで行くので…ね。
そんで10時半すぎにマブダチと会って、約束していた31に行ってアイスを食べました↑↑↑
やっかし31は美味しいね!!
んでプリクラを撮りに行って気がついたらもぉ汽車の時間!!
駅に行ってスタバでチョコモカ買って飲んでマブダチにお別れをして実家方面の汽車に乗りました★
3時間かけて帰りますよぉ。
汽車に揺られながら。。。
気がついたら寝ながら。。。
途中で音楽を聴くのに飽きて止めて、ボケーっとしてたらあっという間に着きました。
家族に久しぶりに会ったよ!!
んで買い物しまくっちゃったよ!!
デジカメ、プリンター、ヘアアイロン。。。
買いすぎてバイト代が危険地帯に入りそうだよ!!
って言うか入っちゃってるかも…爆死。
それに…結局、16日に実家から帰ることになりましたよ。
しかも車で★
暫くこっちにいるのだ〜♪
暇な人は絡んでやってね。

ってことでこれからお片づけします…。
買い物しすぎて凄いことになってるからね。
コメレスは明日ゆっくりとさせていただきますね。
マジ遅くなっちゃってごめんなさい。
| *柚季* | *日常* | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶり〜(★´∀)ノ~~
元気ぃ? 久々の実家はいかがかな?
ぁたしは今、7日のお店オープンに向けて、毎日店舗の片付けに追われてます。
今日も、色々ムカつく事とかあってさ。
同僚にグチりながら帰ってきたよ〜_/ ̄|○
でも、そんな微妙な日々の中、昨日の少クラでちょっとは元気になった。仁の「PINKY」聞けたから。
ケド、こーしてTV見てるとやっぱし、生で見たくなるね。いつかは行きたいな…。
まりっぺ | 2007/09/03 7:20 PM
コメントする









PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS