★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< まちマス!! | main | 帰ってきたのだ〜!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

今日の出来事♪

お休みの日なのにこんな時間にめずらしく起きてる柚季です。(←いつもは寝てる)
今日はいつも(大学での)の2人とカラオケに行ってきました★
この2人と行くのが最近定番って言うか、定着しつつある…笑。
なまら楽しかった!!
んで、カラオケの後、大学まで行ってみました…笑。
しかも大学でめっちゃ話し込んでて1時間半以上居たって言う。。。
てか!!久しぶりに学校に行ったんだけど…成績出てなかった!!
29日に出るとか出ないとか友達に聞きましたぁ♪
やっぱり出るんだね…成績さん。。。
あ〜ぁ嫌だな…汗。
変な成績だったらどーしよ…撃沈すること間違いなし!!って感じなんだけど。。。
まぁ…とりま、見てみないことにはどーすることも出来ないので放置ですね…出るまで。
出て、見た後でどーにかしよう…ぅん。

そして残すところのバイトもぁと3日でございます!!
やったーーーー★
これで実家に帰れる!!
やっとバイトが終了する。。。
21日間という過酷な日々を思い出にすることが出来る…笑。
って感じで何気に喜んでたり。
だって〜めっちゃ過酷なんだもん↓↓↓
それに足とか浮腫んじゃって大変なことになってるし。。。
やばいことになっちゃってるんだよ…号泣。
そしてこのバイトのでせーで太りました…撃沈。
だから暫くはどーにかこーにか元に戻れるように努力しなきゃ!!
これはもしかしてもしかすると…●リーに入隊しなきゃいけないかも知れない状態なのか?!
まぁ実家に帰ったらDVDがあるのでそれを見ながら…やっぱり入隊決定か。。。
って感じで過酷な出来事第2弾が待ち受けてるかもしれないって言う。。。(←THE自分のせい)
はぁ。。。
ってことでいい加減、眠いんで寝ます…笑。
コメレスは後日!!
| *柚季* | *日常* | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

どもー♪

カラオケいいねー(ノ*゜▽゜*)v
夏休み中一回もカラオケ行かなかったっていう・・
欲求不満だよー(何

その内ススキノまでカラオケ&飲みに行きますわv
てか今度柚季と飲みたいなーv笑


バイトやーっと終わりが見えたのね。
お疲れ様ー(ノ*゜▽゜*)v
最後までやり遂げたのが何よりエライはあなたv
実家満喫してーねv


したっけまたのーv
聖夏 | 2007/08/29 12:45 AM
コメントする









PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS