★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< NEWS新CM☆ | main | 今日の出来事♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

まちマス!!

こんにちわ★
昨日のバイトはマジでしんどかった!!
大嫌いなおばさん(通称:Fさん)の真横でやることになったのです。。。
1時間だけどさ、でも煩いのよ!!
『あれがダメだ、これくらい自分ですれ、そんなこともできないの…?』とかもぉ本当に。。。
そりゃぁさ、初めてやることなんか沢山ありますよ!!
貴方は出来るかもしれないけどさ、たかが16日行った人がそう簡単に初めてすることを出来る訳ないだろーーーー怒!!
って感じでイラ△靴覆らやってた。
したっけいつの間にか終わってたって言う…笑。
まぁ、新人いじめが大好きなイビリおばさんで有名らしいので…気にしないようにした方がいいよ!!って教えてもらった。。。
そりゃぁ…見てたら分かるけどね…爆死。
あれは…すっごい分かりやすいなんてもんじゃないし。。。
怒鳴らない日があったらそれは奇跡だと思うし…←どんだけーーーー!!
って愚痴はこれくらいにして。。。

そぉ◆!
今日は朝からマジでテンションあがったんですけど!!
まちマス!!
昨日初日を迎えたのは知ってたんだけどさ。。。
あえて…レポ巡りしてないって言う。。。
だって!!
なまら行きたくなるじゃん!!
だから回るの辞めた。
あんなに可愛いまっすぅを朝のWSで見せられて、しかもレポ巡りまでしちゃったら行きたくて…行きたくて抑えられなくなるっつうの!!
ってことでとりま…6時台、7時台のめざまし捕獲しました!!
マジ可愛い!!
てか歌唱力凄すぎだろ。。。
あっけに取られてしまったよ、ぁたし…汗。
そして…いいとも見てたらRUSS−KのCM見たのぉ!!
でも担当さんが出てるほうじゃ無かったって言う。。。
でも格好いいし、月火水木金土日のあの歌詞が頭に残っていい感じだゎ〜★
こんどこそ…担当さんが出てるほうが見たい!!笑。
ってことでTV見まくってようかなぁ…爆笑。

さて今日は…何と無くいろんなところに買い物に行ってきました!!
行き過ぎたよ…自分。
普通に6件くらい回った…滝汗。
めっちゃ暑いのにチャリで。。。
で…ついでだからポポロも見てきた!!
でも…買ったらきっとヤバイ!!
って思って買うの辞めた。
最近、雑誌は本当に控えてるんだよね。。。
お金なくなるしさ。
遊びたいしさ。
買いたいものいっぱいあるしさ。
ってことでねぇ。。。

さて…明日と明後日の2連勤を乗り切れば友達と久しぶりにカラオケだぁ↑↑↑
よっし!!
頑張って乗り切ろうっと★
ってことで今日はこの辺にて〜。
コメレスは朝したよ〜♪
| *柚季* | *増田貴久* | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

夜勤なんだw200円はおっきいね!
でも普通はそうだよね。持ち帰るとか‥。笑

長所!そんな風に考えたことなかった。苦笑
でも言われてみたらそうだよねw←
まあうちの場合は慎重すぎるんだけど;;
マイナスにばっか考えてると無駄に病んじゃうし…
ポジティブにならなきゃなー。
小●慶●郎氏を見習って…笑
あははw柚季ちゃんも!?
服とか買い物で失敗したくないもんねえ〜

資格は大事だよね。就職の時とか有利だし。
って言いつつあんま持ってないんだけど‥
そうだよね!うちが行きたい学校も入学してすぐ
就職活動?みたいなのするって言ってたなぁ。
コース別とかまた厄介だね‥。苦笑

オープンキャンパスは何回か行ってるんだ♪
てか進学するならそこの専門学校って決めてるんだけどね。
でもそこで悩んじゃうんだよね…。
ほんと何が自分に合ってるかとかよくわからないよ;

うん!そんなことないよw
やっぱそういう話は先輩に聞くのが一番ためになるもん☆

大変なのはわかるけど復活したんだから
もっと活動して欲しいってのが本音だよね。
NEWSいい曲いっぱいあるのに
隠しとくなんてもったいないよっ!
もうバーッと出しちゃえばいいのに。笑
出費が大変なことになりそうだけど(…)

まちマス行きたいよねえ(>_<)
もう生まっすー1年以上見てないし;
一瞬でいいから会わせてくださいって感じ。
したら何でも頑張れそうな気がするんだけど←痛;

ほんとうちらの会話ブログ並だねー!笑
でも長文好きだから大歓迎だよ♪〃
優貴 | 2007/08/26 1:02 AM

うああああああああああああああ(Д;)
コメントしたつもりでいたー(Д;)っけされてなかったー(Д;)
まえも同じことあったんだよなあ…(;ω;`
なんかPCからやると駄目みたい(;ω;`
くっそー!これだから機械音痴は…!

今日でまちマス終わっちゃったね...
まっすーお疲れ様です(^ω^*)
ほんとにほんとに行きたかったなーあPДq
レポ読んだら更にそう思っちゃって
柚季ちゃんみたくレポ巡りしなきゃ良かったな〜って思ったり(;ω;`
でも明日はほん怖でまっすー見れるんだよね!
怖いのは得意じゃないほうだけど
まっすーだから絶対見るよ〜(゚∀゚*)
明日はほん怖の為に部活も学校も頑張る←
てかこんな北の田舎にもラスケイの服売ってるところがあったんだよッ!
もう凄い嬉しかった(;ω;`つい嬉し泣きを…笑

長くなっちゃってごめんなさい(Д;)
また来まーす(^ω^)
菜摘 | 2007/08/27 9:24 PM
コメントする









PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS