★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< RealコンDVD鑑賞会★ | main | 明日ゎ映画見に行くもん↑↑↑ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

お帰りなさい、KAT−TUNのA!!

半年前、突然の留学の話。
泣いて、泣いて、泣いて。。。
本当に帰ってこなかったらどうしようと言う気持ちでいっぱいでした。
でも今日の朝のめざましTVやズームイン。
仁ちゃん、帰ってきたんだね。
って思うと、朝から涙が止まらなくって。。。
「RealFaceで仁の声がないのなんて聞きたくない!!」
「何で今行かなきゃならないんだよ。」
「何で記者会見で帰ってくるって言わなかったんだよ!!」
「5人のKAT−TUNなんか見たくない。」
「バカ西…。。。」
全部、半年前に叫んだ言葉です。
汚い言葉とかいっぱいだけど。。。
でもそれだけ大きい存在だったんだよ。

大好きだった1年前。
今は竜也さんの担当だけど、でも仁ちゃんが好きな気持ちは変わってません。
担当ってさ、別に●●担当ですって決めなくてもいい気がするんだよね。。。
って言うかそこまで担当って言葉に執着してないって言うかね。。。
好きな気持ちは他人にはわからない。
恋と一緒のような気がするんだよね。
ってだいぶ話がそれてるね。。。
てか本当に…帰ってきたんだよね??
夢とかじゃないよね?!
って今でも思うんだけど・・・。
何回も朝のWS見ても、事実じゃないような気がしてさ。
本気でさ、仁ちゃんは帰ってこないと思ってた自分がいてさ。
だから…凄く不思議な感じなのよ、今。
嬉しい気持ちって言うのは変わらないよ。
ただ、本当に帰ってきたのかは実際に会ってみないとわからないような気がするなぁ…って。
だから…北海道で会ったときにはおもいっきり“おかえり!!”って叫んできます★

ってことでこれについての話は終わりっと!!
でゎ〜またに★
| *柚季* | *赤西仁* | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんわ〜♪
こちらこそ、お返事遅くてゴメンなさいm(__)m
私も、未だにちゃんと、仁が日本にいるんだ…!ってコトが実感出来てないうちの一人です。
でも、ああやって、ちゃんと唄ってるトコ見たら、ホントなんだぁ…って。(´д⊂ヽ

仁が帰って来たのを見て、FCに入ろうかな…って本気で考えてます。
KAT-TUNのライブ、楽しんできてね。
そして、私の分まで、仁に「お帰り」って言ってあげて下さいな。

リンクの件、コチラこそ、お願いします。
私も、リンクに追加しておきます。∠( ̄◇ ̄)
まりっぺ | 2007/04/23 11:03 PM
コメントする









PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS