★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 本日のHEYの感想とか♪ | main | 入学式でした★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

名古屋に行きたい…涙。

前に使っていた財布が壊れてちょいとブルーな柚季です。
ってことで前の財布を買った某SHOPへ。。。
ありました。
結構いいのが!!
ってことで今日からその新しく買ったお財布に変えました。
長財布を持つの、いつぶりだろ。。。
2年半ぶりくらいかな?!
ってことでこれからブランドの財布を買える様にお金を貯めるまで使っていこうと思います。
コンサートもこれを持って行くぞ!!←どんな気合だよ。

さて、さっきまでお風呂に入っていた柚季なんですが…。。。
ゲーシーと同じシャンプー…。
結構、シトラスの香りがするんですよ。
で、前に使っていたフローラルの方が良かったかもしれない…と思い始めてしまいしましたよ…涙。
でもまぁ、髪の毛がしっとりするような気がするのでこのまま愛用させていただくと思いますけどね。
じゃぁ文句言うなよって話だよね!!

って言うか書くネタがない…って思ったけど。。。
KAT−TUNは今日からコンサートだよね。
18:00〜だからもぉ終わったのかな??
グッズ見たんですけど…竜也さん、犯罪級の笑顔って言うかのそんな感じの顔じゃありませんか??
下の口が開いてすきっ…歯になってるところがどーでも良くなるくらいヤバイって思ったんですけど。
ねぇ、ポスターとかどんな感じなの??
まだ見てないから知らないんですけど!!
てかクリアファイル…ヤバイ。
買ってしまうかもしれない。。。
格好よすぎだって!!
しかも珍しく映りがいい!!
仕様用途とかないのに買ってしまいそうで怖いです…はぃ。。。
そして◆庁烹腺圈檻圍妝離丱奪にQuestion?がついてるとの情報が。。。
きた!!きたよ、これ。
聞いた瞬間にテンション上がったから!!
早く行きてぇ!!
でもね、FIVEの牧野君も見たかった。。。
まぁ無理なのはわかってるんだけどさ。
でも見たいんだよ〜涙。
そしてさ、ペンラ…ブルドッグぢゃん!!
KAT−TUNってロゴのが小さくてびっくりしたゎ〜。
てか今回のショッピングバック…縦長なんかよ!!
予想外だよ、もぉ!!

って感じでこれからレポ巡りしたいと思いまぁす★
そして、明日が入学式でちょっとどころじゃなく行きたくない柚季でした。
これからコメレス回りま〜す♪
でぁ★
| *柚季* | *KAT−TUN* | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

じゃあタメ語にします(^ω^)
うちは次高03だよ!柚季ちゃんの01個下かな?
呼び捨て全然構わないのでー♪

うちも浮気性だから大丈夫♭笑
NEWSコンは今回諦めたんだ(>_<)
地元にきたら行くつもりだったんだけどね。
柚季ちゃんは行くのー!?
りんご女だっけ?皮むきが・・ってやつだよね?苦笑
あーゆうの本当に迷惑だよねえ;;
その01公演しか行けない人もたくさん居るのに…

HEY03!めっちゃ可愛かったねw
やっぱり貴久くんの笑顔わ世界一☆+゜笑
でもしばらくTVで見れないと思うと寂しいかも・・。

長くなってごめんね(´∀`;A)
またきまーす!!
優貴 | 2007/04/03 10:17 PM
こんにちわ(^ω^)!
昨日コメントしたはずだったのに
何故か消えてたってゆう…(;ω;)
もうなんてコメしたか忘れちゃったよう

思ったんだけども
コンサートまであと11日なんですか…(・ω・)?
まだ心の準備できてないようー(・ω・;)どうしようどうしよう…
生まれて初めてのコンサート…(・ω・*)あと11日で生NEWS…(・ω・)?
ちょっ、
どうしよう
考えられない(´;ω;`)
うああああああああああああ(パニック状態
柚季ちゃん!
会場でぶっ倒れてる人が
間違いなくうちなので
宜しくお願いします。笑
佳菜 | 2007/04/04 1:56 PM
コメントする









PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS