★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

まちマス!!

こんにちわ★
昨日のバイトはマジでしんどかった!!
大嫌いなおばさん(通称:Fさん)の真横でやることになったのです。。。
1時間だけどさ、でも煩いのよ!!
『あれがダメだ、これくらい自分ですれ、そんなこともできないの…?』とかもぉ本当に。。。
そりゃぁさ、初めてやることなんか沢山ありますよ!!
貴方は出来るかもしれないけどさ、たかが16日行った人がそう簡単に初めてすることを出来る訳ないだろーーーー怒!!
って感じでイラ△靴覆らやってた。
したっけいつの間にか終わってたって言う…笑。
まぁ、新人いじめが大好きなイビリおばさんで有名らしいので…気にしないようにした方がいいよ!!って教えてもらった。。。
そりゃぁ…見てたら分かるけどね…爆死。
あれは…すっごい分かりやすいなんてもんじゃないし。。。
怒鳴らない日があったらそれは奇跡だと思うし…←どんだけーーーー!!
って愚痴はこれくらいにして。。。

そぉ◆!
今日は朝からマジでテンションあがったんですけど!!
まちマス!!
昨日初日を迎えたのは知ってたんだけどさ。。。
あえて…レポ巡りしてないって言う。。。
だって!!
なまら行きたくなるじゃん!!
だから回るの辞めた。
あんなに可愛いまっすぅを朝のWSで見せられて、しかもレポ巡りまでしちゃったら行きたくて…行きたくて抑えられなくなるっつうの!!
ってことでとりま…6時台、7時台のめざまし捕獲しました!!
マジ可愛い!!
てか歌唱力凄すぎだろ。。。
あっけに取られてしまったよ、ぁたし…汗。
そして…いいとも見てたらRUSS−KのCM見たのぉ!!
でも担当さんが出てるほうじゃ無かったって言う。。。
でも格好いいし、月火水木金土日のあの歌詞が頭に残っていい感じだゎ〜★
こんどこそ…担当さんが出てるほうが見たい!!笑。
ってことでTV見まくってようかなぁ…爆笑。

さて今日は…何と無くいろんなところに買い物に行ってきました!!
行き過ぎたよ…自分。
普通に6件くらい回った…滝汗。
めっちゃ暑いのにチャリで。。。
で…ついでだからポポロも見てきた!!
でも…買ったらきっとヤバイ!!
って思って買うの辞めた。
最近、雑誌は本当に控えてるんだよね。。。
お金なくなるしさ。
遊びたいしさ。
買いたいものいっぱいあるしさ。
ってことでねぇ。。。

さて…明日と明後日の2連勤を乗り切れば友達と久しぶりにカラオケだぁ↑↑↑
よっし!!
頑張って乗り切ろうっと★
ってことで今日はこの辺にて〜。
コメレスは朝したよ〜♪
| *柚季* | *増田貴久* | comments(2) | - |

テゴマス結成…公式発表だったね♪

こんばんゎ…やっと推薦の試験も終りほっとしている柚季です。
さて…ついに出ちゃいましたね!!
NEWSから新ユニット結成と言う公式発表!!
担当なんで嬉しいんですが…複雑です(何)
今日、たま朝めざましを見てたら…貴久が出てきたーーーーー!!
ご飯を食べていたんですが…あまりにビックリして固まってました。
しかも…このユニットは期間限定じゃない!!
あ〜ビックリ。
文面にしたら本当にビックリしてるのかよ!!って突っ込まれそうですが…マジでビックリしてます。
って言うか…12月20日にやっぱりこっちでも日本語版で発売するんだねーーー★
それ以前に聞いてないよーーーー通常版のボーナストラックが『砂時計』だなんて!!
マジ嬉しい♡♡♡
この曲…大好きな曲だし、ハモリが最高だから絶対CDにするべきだって思ってたから。
本当に今からめっちゃ楽しみです。
だってこれを聞いた瞬間に騒ぎまくってたもん!!
そしてもちろん…スポーツ新聞も買ってきました!!
買わないつもりだったけど…担当さんだし〜藁。
調子に乗って△弔眷磴辰舛磴辰拭調澄
カラーでめっちゃ笑顔のテゴ&貴久★
本当に可愛かったなぁ。。。
って言うか某スポーツ新聞さん…NEWSの復帰はないとか余計なこと書かないでくださいよ!!
NEWSはちゃんと復帰しますから!!
ソロ活動だけになるとか考えられんってか有り得ないですから!!
…って話がそれてるね…苦笑。
とりあえず…来月中にはCDの予約に行って来なきゃ♪
もちろん初回限定版を手に入れますよ!!
DVD付きですし…GETして毎日ウハ△垢襪機素死。
でもお金がない…。。。
だってもぉすぐKAT−TUNのCDも発売じゃんよ〜号泣。
とりあえず…今日はテゴマスDEYってことで★
これから色々と楽しみだな〜。
音楽番組とか!!
早速、音楽戦士とか出るみたいだしね★
っていうかKAT−TUNと一緒に出てくれたりなんかしたら最高なんですけど!!
いつか一緒に出て欲しいゎ〜藁。
って長々とテゴマスについて語っちゃった♪
まぁこの話は…もぉそろ∋澆瓩茲Δな…クドイし。。。
でもひとつだけ…マステゴっていうユニット名じゃなくてテゴマスってユニット名にしたのは何でなんだろ。。。
だって…連載とかマステゴだったじゃん!!だから…ね。
まぁこの話は柚季の素朴な疑問なんでほっといてやってください。

ってことで以下近状とか書こうかと…汗。
読みたい人だけどーぞ★

■大学の推薦入試■
終わりました!!
特に何もなかったです。
普通でした…何。
って言うか予想の通りに事が上手くいったんです。
まず小論文が柚季の予想していた『環境問題関係』だったんです。
そして面接…思ってた以上にって言うかほとんど緊張しないで受けることが出来たんです。
で試験自体は2時過ぎくらいに終了。
でも…多分受かると思うから家を見に行ったりしてたんで帰ってくるのが遅くなったって言う。。。
そして札幌にも行きたかったんだけど、日ハムのドームでやるイベントがあったせいかめっちゃ道が込んでて諦めたとか言う。。。
まぁ12月3日に家を探す為に行かないといけないんでその時にテスト前だけど…行けたらって思ってます。
札幌に行って買いたいものあるんだよね〜色々と。
っていうか受かってる様な気持ちの方が大きいから今は12月のテストの方が心配だったり。。。
とりあえず落ちてたら笑っておきます…滝汗。
ついでに言うと合格発表が12月1日とか。。。
まぁその辺は気にしなぁい。

■5連休■
柚季は昨日から5連休です♪
っていうか昨日は学校をサボったんだけど…爆死。
ってことで昨日の話しを少し。。。
昨日は本当なら●●展に行く予定だったんですが猛吹雪の為諦めて遊んでました。
もぉ仕方ないよね。。。
だって寒いし、辛いし、吹雪いてる中を歩きたくないし、外に行きたくないし…って感じったんだもん。
とりあえず眼科に行かなきゃ行けなかったんで行ってきて新しいコンタクトを買って、その後は友達とブラ◆調澄
んで、ご飯を食べてからカラオケに行ってきたんですが…ォタ祭りでしたよ…本当に。
ジャニ以外にもぅちらにはレパートリーって言うかォタな部分があるんでそれをひたすら歌ってました。
で、1番受けたのは映像見たさに入れた『美少●戦士●ーラー●ーンの●ーン●イト●説』
しかし!!映像がなくて普通の人が出てきてぅちらは愕然と(←ォバカ)
もぉ本当に壊れまくりでした。
そしてカラオケの途中でケータイの充電が切れちゃって…。
仕方なく電池を入れ替えて何度でも充電できる充電器を購入しました♪
これって便利だよね〜藁。
柚季なんか学校に行くときとかケータイの充電をし忘れたらめっちゃ困るからね!!
ってことで少し安心…何。
他にも柚季の大好きなSNOOPYのウォールポケット(24ポケットくらい)を買ったり★
色々とお買い物しました♪
そのお陰で今、めっちゃお金が無いって言うか限りなくお金がないに近いって言うか無いです…はぃ。
とりま、楽しかったです★

■勤労感謝の日■
つまり今日です。
おとん、おかん、いつもお仕事ご苦労様★
って言ったことなんか無いけど…爆死。
とりあえず言わないんで書いてみた…汗。
柚季は今日はバイトが8:30からで…めっちゃ疲れた。
こんなに疲れたのは久しぶりだったよ…ぅん。
しかも雪が酷くてムカついてたし。。。
とりあえず帰ってきてからはテゴマスの話のことについて2時チャオ見たり、新聞買ってきたのを見たり、とテストが近いのに勉強しないで遊んでました。
これから14歳の母を見ないとなぁ〜って感じだし。
明日はバイトがなくなったんで1日中ビデオ見たりしたいです。
でも25日にみどりとクッキー作りをするんで買い物とか生地を作ったりとかしないとなんだった…汗。
まぁその辺は…見ながらやればいいからいっか…ヲィ!!
とりあえず楽しく過ごせたらいいな…藁。

■男子バレーボール■
今やっている男子のバレーボール★
ちょっと話が爆走するけどお付き合いしてくださる方は…読んでみてね★
柚季は嵐がサポートしているときから見ているんですが…。
なんと今回は山本選手が帰ってきていました!!
しかも結婚して!!(←だから何だよ)
柚季は山本選手のことが大好きだったんです。
って言うか今は越川選手のFANなんだけど、昔は山本選手のFANでした。
でも山本選手は去年のKAT−TUNがサポートするグラチャンにはいなくて…かなりショックを受けていました。
でも、そこで越川選手が活躍する姿にノックアウト♡
全てが格好良かったですね★
そんで今大会に帰ってきたエース。
柚季は鼻血だしまくりです(←嘘だけど…ヲィ)
Wプレーを見てたときなんてやばくて◆調澄
初戦は燈香のお家にいて…そこで見てたんですが…騒ぎました。
最低な奴です。ごめんなさい。
でもね、マジ越川選手と山本選手のWプレーはヤバイんだって★
越川選手の弾丸サーブ!!
山本選手のキレのあるスパイク!!
毎回凄くて目が離せなくなってます。
格好いいんだよね〜本当に。
25日からやる試合も楽しみで仕方ないです。
越川!!山本!!って感じで毎回TVに張り付いて応援してますから…滝汗。
日本には頑張ってもらいたいしね!!


ってことで書きたいことだけ徒然と書いてみたんだけど。。。
長いね。
頑張ったね…柚季(そこかいっ!!)
そして明日のズムインでKAT−TUNの新曲のプロモ映像が流れるみたいで♡
まぁじ楽しみだ〜!!
ってことで今日はこの辺にて〜バイチャ★
| *柚季* | *増田貴久* | comments(3) | - |

*届いたぁ*

はぁ…さて、本日回目の登場の柚季です♪
って思ってたのに気がついたら半分くらいまで打っててパソの上で熟睡。。。(爆)
ってことで今日(23日)に書いております(汗)

今日は身内ちゃん(@仁ちゃぁん)に頼んでいた『デイリースポーツ〜増田貴久〜』が届きました!!
今頃かよって思った方いたらすいません。。。
感想…みたいなの書いとこうかな(藁)
黒髪の貴久は本当に可愛くって…悩殺されてますよ。。。
ダンドリとか見るたびにねww
ってまだ今週のダンドリ見てないしね。。。
デイリーは北海道じゃ発売されてないみたいで…その発売の日はめっちゃ騒いでました。。。
『何で発売しないんだよ!!』って感じで。。。
まぁ手に入ったから良いんですけどね(苦笑)
そして見てビックリ!!カラーで.撻Д犬らいあるじゃないですか!!
まぁ聞いてはいたけど、マジ嬉しいね!!
今度は竜也のも出て欲しかったりします(藁)
そんなこんなでしばし読んだりしてました。
感想ってか特に書きたいってことはないんだけど…,弔世院。。
質問の項目の中に【仲間】や【買い物】って項目のところで危うく涙流すところだったんで…そこのところだけ書こうかな?!
貴久にとってメンバーは??
という質問で貴久は『家族みたいに大事だけどライバルみたいで負けたくない』という答えが返ってきてて。。。
まぁこれはNEWS麺がみんな思ってることなんじゃないかな?!
家族みたいとか、大事な仲間、かけがえのない奴、って感じで思ってるって柚季は勝手に信じてます(爆)
で、何で涙しそうになったかっていうと…
NEWSの未来は?!って質問があったんです。
それで貴久は…『全てにおいて他に負けないようなグループになりたい』
と言ってて、その後に
年内活動休止に関しては?!って質問がつづき…
『今は自分自身が思い切り頑張るしかない!!』と。。。
仲間のところで結構ぐっと込み上げてきてたのに上のような質問の答えって来たら柚季は…涙もろいし今は何か寂しいしで。。。
NEWS愛って感じで泣けてきたのよ。。。ぅん。
本当に…後一週間ちょっとしたら活動自粛になってぅ月目になるんだけど…実はめっちゃ寂しいんですよ。
貴久はさ…頑張ってるよ。ドラマだって、TVだって、雑誌だって。。。って感じで。
でもね、何か足りないの。それって何かなって思ったらメンバーと絡んでる姿なのかもしれないって思ったのよ。
ほら、雑誌でいつも/佑捻任辰討襪犬磴鵝だから…ね(苦笑)
あーーー暗くなっちゃうから辞めよっか。。。この話。
って事で強制的にデイリーの話は終わりっと(爆)

買ってきてくださった身内ちゃん(@仁)本当にありがとう★
マジで助かりました♪いつか魂で会おうね★

って事で次からはKAT−TUN関係の話になります。。。
まだSIGNALの話してないしね(藁)
って事で一旦ばぁい〜♪

ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
| *柚季* | *増田貴久* | comments(0) | - |

カルロスぅぅぅぅぅ!!

やっと見ました!!
鈴木カルロス三郎太!!
ヤバイ!!めっちゃ可愛い!!
制服着てるときとかどぉしようもないくらい可愛くってどぉにかなりそぉだったしね(爆)
ってかあれが20歳だよ?!
絶対に見えないって!!本当に!!
もぉね…隣で同じ制服(女子ver.)着て歩きたかったよ(涙)
ってか役的にはいい感じじゃないですか?!
そぉ思ったのは柚季だけですか?!
まぁ、昨日から短期集中連載も始まったし、貴久に関しては10月まで飢えないで生きていけそぉです(爆)
本当に可愛すぎなんだって!!
だって連載のタイトルの由来とか見た?!
子どものときに『増田貴久』って言えなかったから『ますだたたった』だよ?!
ヤバイ!!可愛すぎる!!
もぉ…こんなに可愛い貴久のことを柚季は放っておくことが出来ませんよ(汗)
でも1つだけ…榮倉さん…なんかあんまりかわいいと思わなかったのは柚季だけですかね?!
雑誌で見てるときのほうが可愛いっていうかね。。。
本当にすいません…FANの方々。。。
ってことでまするくんこと貴久に激はまりしちゃったんでこのドラマは最後まで見てられそぉです(ヲィ)
本当に可愛すぎだから!!
あぁ…柚季も貴久と同じ高校に行きたい(爆)
っていってもドラマの中でですけどね。。。
マジ制服に合いすぎなんだって!!
もぉ…貴久と制服デートしたくなってきたじゃん(知らんってな)
あとあの告白のところも可愛かった!!
柚季でよかったら貴久の胸に飛び込みますけど何か?!
みたいな感じなのと…最後のところの榮倉ちゃんとの絡み。。。
あの部分良かったなぁ。。。
ってことでこれ以上書いてると可愛いとかしか出てこなくなると思うんでダンドリの話はここまでっ♪

まだ⊇颪たいことあるから今日は回エントリしますよん☆
ってことでまた夜にね♪

あ!!KAT−TUNプロフに登録しました★
良かったら他サイトさんも覗いてみてくだパィね★

ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
| *柚季* | *増田貴久* | comments(1) | - |

*ホワイトカレーライス*

初めてハウス食品の【ホワイトカレー】を食べてみた柚季です楽しい
柚季的にはカレーは白より黄色の方が良い!!と思いましたモゴモゴ
機会があったら皆も食べてみてくだパィ(ワラ)

いきなりですが…関ジャニ∞さん!!
今年も北海道のよさこいに来るみたいですね★
道産子の柚季としては気になるところなんですが…
なんと6月10日はテストの2日前!!
ふざけんなー!!
―鬼崟莟笋个靴砲靴蹇!!
と心の中で叫んでみた(爆)
ぃや、別に行かないってか行けないよ?!
でもさ…リアルタイムでTV、見てられないのよポロリ
柚季は徹夜派だから…追い込みかけていかないとだし…泣き顔
柚季ゎあんまり興味ないんだけど…お友達さんたちが…さひやひや
多分、これを知ったら絶叫してると思うなぁたらーっ
まぁ、もぉ知ってる可能性のが高いけど…爆弾
さて…上のでわかったかと思いますが…
柚季は今、テスト2週間前を切りました!!
ってことで今月は休まずブログを書けてきましたが…これからは来月のテスト明けまでは毎日書けるかわかりません[:がく〜:]
本当は書きたいんだけどさポロリ
毎日訪問してくれたりコメしてくれたりしてくれてる人には悪いんですけど…
3年生ってことでか知らないけど今回は評定が出てきちゃうらしいから…わかってくだパィ汗
コメ返、レスは出来るときにするんで…気長に待っててやってくださいラッキー

って暗い話はこの辺にしておいて…昨日の北海道新聞の夕刊に…
王子(小山)が出てましたぁチョキ
相変わらず格好よかったぁ★
柚季としては貴久が出てくれることを希望しますけどぉたらーっ
ってか王子だけじゃないでしょ!!
∞や山ピィも出てたでしょ!!

あ!!
今日は山ぴぃの『抱いてセニョリータ』の先行発売日ですね♪
柚季ゎ予約しておいたんで明日取りに行ってきまぁぁぁす(笑)
めっちゃ楽しみだ!!特に指輪がね(ぇ)

そぉいえば今回の魂の*KAT−TUNのパンフ**NEWSのパンフ*の感想を書いてないね!!
ってことで書きます(笑)
ここで書くとまた暴走しだすんで…【続きを読む】からになってまぁすひやひや
かなり自己満です(汗)
多分長くなるんで、今日はNEWSののパンフの方を書きます(汗)


では今日はこれにて☆

ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
続きを読む >>
| *柚季* | *増田貴久* | comments(0) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS