★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

竜也さん、髪型どぉしたの??

眠すぎる睡魔に襲われてる柚季です。
今日は自学でグレートな先生に技能の教習をしてもらいました!!
とっても名前がグレートでした。。。
その先生のお陰もあって2時間あった技能のうち2時間目はちょっとだけ上手く出来たような気がします。
まぁ気だけなんですけどね。
そんで、3・4時間目は暇…じゃなくって効果測定を受けてきました。
なんとか2回受けて2回とも受かりました。
これで過半数はとれたからあと2回受けるだけでよしと。。。
でも…出来ることなら落ちたくないなぁ…ってことでまた明日の夜にでも勉強しだしますか。
っていうか…技能が問題だよぉぉぉぉ↓↓↓
まぁ落ちる覚悟で本免の技能試験をやろうと思ってますけど。
しかも…来週の火曜日に出来ないかも…って担当指導員に言われたし。
じゃぁ…木曜日なのか??
どっちにしても…怖いし!!

そんなことを考えるのも大事なんですけど、実は引っ越しが25日なんですよ…予定では。
でも…部屋の服とか色々とまだ詰めてない…つまり、荷造りしてないんです。
3週間切ったのに何をやってるんだか。。。
はぁ↓↓↓困ったね、これ。
しかもめっちゃ荷物多いんだよ…ぁたし。。。
あぁ…ヤバイ。

って言うか…さ。
明日はおとんもおかんもいないらしくて…夜ご飯を作らなきゃいけなくなりました。
正直、やりたい事とかいっぱいあるから面倒くさい。
でも、仕方ないよね…2人とも病院に行かないといけないなぁんて言われたら。。。
とりま、頑張って作ります。
って言うか明日の予定としては…いい加減、白虎隊を見ようと思います。
号泣すると思うし…滝汗。
あぁ…楽しみだ。
やっと見れる日が来るよぉ〜汗。
他には…出来ることならもう1回、東京タワー(岡田君のほう)を見たいとか思ってます。
って言うか…これ、カットされてるんだよ…TVでやった方だからさ。
だから引っ越ししてから暇だし、DVDを借りてきて見たいんですが。。。
意外と過激なんですよね、あれ。
だから…あんまり見る勇気がなかったりなんかして。
っていうかTVでやったのも過激なんですけどね。
それ以上ってことは…相当なんだよね。
うあぁぁぁぁぉぁぁおぁぁおぁえ(壊)
まぁ時間があったらってことにしておきますか。

って言うか!!
楓に聞いた話だと、今回の雑誌で上田竜也の髪型がヤバイ事になっているとか。。。
ちょっと待った。
勘弁してください(切実)
とりま、自分は見に行くのが面倒なんでW誌とD誌を買ってきてもらう予定でいるんですが…見るのがとてつもなく不安だ。。。
どっちにしろP誌は買わないって言うか買う予定がないんで。。。
っていうかD誌も買うか不明だったりなんかする。。。
まぁP誌の連載のところとか気にはなるけど…お金がないからね。
オリスタも金曜日に買いに行かないとなんでそのついでに見に行って来ますゎ★
よかったら買ってしまうかもしれないが…爆死。

さて、今日はハケンの品格です。
楽しみです。
篠原さん、格好いいッス。
くる▲僉璽泙いなくなってしまうかもしれないのが切ないです。
でもぁたしは春子と里中主任がくっついてくれる方がいいので…ね。
楽しみだなぁ…でもさ、あと今日入れて回しか入らないのがなんかなぁ↓↓↓
次のドラマで見るのは…なんだろ。
とりま、プロポーズ大作戦は見るよ★
なんたって久しぶりの藤木直人さんですし。。。
山ぴぃも楽しみだしね♪

そんなことで今日は終わろうかなぁ。。。
気分でハケンの品格を見終わってから東京タワーを見ちゃってるかもです。。。
初めて見たときに流し見してたから…ちゃんと見ようと思う。ぅん。

でゎ、また明日★
| *柚季* | *上田竜也* | comments(1) | - |

*23回目の誕生日おめでとう!!*

   ぴかぴか23回目の10月4日ぴかぴか

★HAPPY BIRTHDAY★

  ぴかぴかTATUYAハートUEDAぴかぴか
続きを読む >>
| *柚季* | *上田竜也* | comments(1) | - |

*前夜祭!!今日と明日は盛り上がろうぜ…藁*

うっほーい!!
前夜祭ですよ…奥さん(誰)
今日は1日中…上田竜也ですよ!!
そんなこんなでどぉも〜…Real竜也を見たくて△匹しようもない上増担です。
さて、そんな…叶わない事(恋)だとしても〜♪…汗。
とりま、柚季のテンションはありえないくらいに高いです。
ラリフォーだよ…マジ!!
明日から網走に行くとは思えないくらい準備とかしてないし。
もぉ頭の中は『♡竜也♡』の∧源でいっぱい△機淵鬟)
さっき、ケェキを買いに行って来ました★
明日も友達と食べるけど、やっぱりちゃんと1人でもお祝いはしなきゃ!!って思って。。。
まぁ自分の分だけじゃなくて妹の分も買ってきたから夜中に一緒にお祝いするのさ★(まぁ後でケェキのお金は請求するけど…最低だな)
そして今はブログを書きながらKAT−TUNの番組たちを流し見してます♪
さっきまでMステが入ってて…(亀ちゃぁんが葱を首に巻くって言ってた回と竜也がごくせんのセット壊しちゃう回ね)
竜也がマジかわゆす♡
いつものことだけど…メロメロンだよ!!
1人で騒いじゃったじゃん!!(いつものことだけど…)
でも…何故か後ろのバックにいた野田君を見てた…汗。
まぁ竜也が居なかったからだけど…爆。
他にもめざましのインタビューでつけられた名前っていうかそんなのの回とかね。
ちなみに…うそつき上田だよ!!
久しぶりに見て笑っちゃった★
めざまし見てて思ったけど、今のほうが髪型は個人的な意見だけど好きだな。
ってかSpling Tour 06…Real Face コンサートのファイナルのめざましを久しぶりに見たくなっちゃって見たんだけど…やっぱり泣いちゃった〜!!
もぉ本当にあの時の雄ちゃぁんの涙はキレイだよね!!
自然とこっちまで涙が出てきちゃったからね。
やっぱりドームコン行きたかったなぁ…って感じちゃうから見ないようにしてたんだけど…急に見たくなっちゃってさ。
ってか…Mステでごくせんのセットを壊しちゃう回の歌う前の最初の対談で竜也の学ランが異常にはだけてて格好よかった。
って言うか欲情しちゃうぞ…ヲィ。
マジなまら格好いいからね★
仁ちゃぁんもこの時は大好きだったなぁって。。。
この時は仁担だったなぁってしみじみしてました(汗)

ってか竜也のことなんか眼中にもなかったし(滝汗)
今は大好きだけどね♡
金髪の竜也にも慣れてきたし。
まぁ流石に水死体のときは…汗。
でも海賊帆のときの髪型はわりと好きかな。
まぁ今のままで居てくれるのが一番の望みなんだけどさ。
まぁこれについてはあとで。。。

で、これからビデオを見るのはしばしお休み。
だって〜慶ちゃぁんが出るんだもん。
だから今からプリンを作りたいと思います★
愛情こめて作るさ。
豆乳プリンをね♡
あぁ〜今日の夜は楽しみだなぁ。。。
ってかアンフェアが夜に特番で入るけど、柚季はその時間に竜也を見てます。
アンフェアの雪平こと篠原涼子は大好きだけど、竜也のがもっと好きだし★
だから…ね。
待ってろよーーーー竜也♡

今日も貴久の誕生日と同様に00:00にブログ更新するんだぁ↑↑↑
いっぱぁい(?)書くことあるしね♡
友達からおめでとう!!メールとか来たらありがとうって普通に返しちゃいそぉな勢いだし…汗。
ってことでとりま、この辺にて(藁)
また、竜也のバースデイにね♡

今日は前夜祭!!明日は最高の1日だよねって思う人は↓↓↓
良かったらクリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| *柚季* | *上田竜也* | comments(1) | - |

ついに来たーーーー!!!!

待ちに待ったSHOW TIME!!
やっとO.A.の日が来ました!!
本当に楽しみで∋妬なかった…汗。
そしてついに見ました!!
スマ△燃亮造貌ることは既にチェック済み。
って事でビデオの録画予約も完璧にしておいて、そして入った…“嶌能蕕法。。
ギターを弾き回してる(??)竜也がめちゃ格好いい♡♡♡
何でこんなに良い笑顔をしているんだぁぁぁぁぁぁ…この子は。。。
その笑顔,弔悩Fのバイトの疲れはどこかに吹き飛びました(藁)
あぁ、めっちゃ癒された
昔の柚季からだったら絶対に考えられない言葉の数々が飛び交ってましたから!!
『ヤバイ、めっちゃ可愛い♡』
『何でこんなにいい笑顔してるの♡』
『まじ、ギター弾てるとこヤバス♡』

とか他にも色々言ってたけど。。。
ちなみに/佑埜ようと思ってたのに柚季のママンが柚季の部屋に居た為、/佑埜れなかったとか言う。。。
まぁいいんだけどさ(爆)
ってことで/唯達容ったときは記憶が飛ぶかと思うくらいだったんで感想はまともに見てからにしようと思いまつ…汗。

そしてセセラ♡
仁ちゃぁんの『なぁ中丸?!あれ見て??』って感じの言葉に萌えた♡
ってか仁ちゃぁんの髪型…なんか変じゃない??
まぁいいけどさ(ぇ)
ってか…最後のところの雄ちゃぁんマジかわゆす♡
自分で自分の事抱きしめちゃってるしね!!
ってか、もぎたて〜はまともに見れなかったのにセセラはめっちゃ冷静に見ちゃった(爆)
本当に仁ちゃぁん担じゃなくなったんだなぁって感じです(爆)

ってか!!久しぶりにリアフェのPV(竜也バージョン)をリピして見てました★
やばいくらい格好いいのね♡
(そのときはまだ仁ちゃぁん担当だったから竜也アングルは数回しか見てなかった)
今頃かよって思うかもですが…めっちゃ柚季に脳内がヤバクなっちゃったよ!!
本当に脳内竜也現象中です(藁)

そして…明日から柚季の楽しみにしていた…
♡夏休み♡
ですよぉぉぉぉぉ♪
まぁじ楽しみだわぁ〜〜〜★
今年は会いたい人に会いに行っちゃうからね(ぇ)

でもね…少しだけ寂しいです。
K君(野田君似の彼のことです)に25日間も会えないのです(号泣)
今日も激萌えな〜部分が見られました♡
何か授業中にK君がめっちゃ眠かったのかな?!
それでうつろな目をしながらカクン△辰討覆辰討燭♡
マジヤバイくらい可愛かった♡
マジ、食べちゃいたいくらい可愛い…(強制終了)
本当に、今日は幸せな日でしたよ★
K君の可愛い一面も見れたし、CMもO.A.されたし♡
ってことで今日はこの幸せなまま眠りにつこうと思いまつ♪
でぁ〜〜〜★

明日から地獄のようなバイトが始まるって思ってたけど、案外日程を貰って見たら休みがいっぱい(?)あったんで嬉しかった柚季でした★

ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
| *柚季* | *上田竜也* | comments(3) | - |

*君の瞳に恋したい*

はぃ、こんばちゎんこ★
今日は回目のエントリです(^^)
タイトルは思いっきり適当につけてみました(爆)
てか!!
KAT−TUNプロフィールに登録したからか知らないんだけどめっちゃ訪問している人が増えてるんですよね。。。
めっちゃ嬉しいけど、その分なんか怖くってちょこっと不安になってます(汗)
今日も一日ぐうたらに過ごしました(ヲィ)
明日からは柚季の大嫌いな学校生活が始まります。しかも、授業だし。。。
そして、足の痛みが取れないので…明日は早退して病院に行って来ようと思ってます(涙)
まぁ体育の授業が出れないから早退するのには丁度いいんだけどね(ぇ)

さて▲テゴリーが上田竜也ということで今日は久しぶりに竜也さんについて語りたいかなぁと。。。
今日は1日中竜也漬けでした★
朝からDVD見るし、音楽は聴くし、これからはラジオが入るし!!
ってかね…先週のR−One KAT−TUNで柚季の本名(名前の方ね)が連呼されました!!
しかも愛しの竜也様によって(藁)
マジ嬉しくって飛び跳ねそぉだったからね!!
眠気なんかいつの間にか吹っ飛んでたし(藁)
本当にやばかった!!
だってちょっと感動して涙ぐんでたから(どんなけだよ)
ってことから本当に愛してますから(は)
ってことで今日も楽しく聞くぞ的な…ね(藁)

雑誌の感想は…友達から雑誌が返ってきてからにします。
なんたって今柚季のところにはW誌しかないからね(涙)
でも、W誌の竜也さんめっちゃ素敵です!!
左の鎖骨の下のほくろが。。。
めっちゃ柚季の竜也さん身体での好きなところです(ぇ)
ちなみに仁ちゃぁんは右の鎖骨の下にあります…ほくろ。。。
ってか柚季が鎖骨フェチだからきっと⊃佑箸發△襪鵑世諭覆蓮
鎖骨の下のほくろは本当にエロティックで大好き♡♡♡
って事で柚季の萌ツボでした(藁)

あーーー書きたいことあったのに忘れちゃったから今日はこの辺でいいや。。。
めっちゃ疲れたし。。。
って事でばぁい★

どーでもいい戯言。。。
今週末柚季の住んでいるところではめっちゃ小規模なお祭りがあるんだよね♪
だからお泊まり会がてらにドリボズの鑑賞会をオールでします(藁)
まじ楽しみで仕方ないよ☆
はぁー早く16日にならないかなぁ…って感じ(藁)

ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
| *柚季* | *上田竜也* | comments(1) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS