★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

NEWS Concert Tour 2007 オーラス MC1部&2部レポ

やっと、先ほどできました。
オーラスのMCレポです。
長くって、しかもあんまり覚えてなくって。。。
そして間違ってる部分とかたくさん有るかもしれないんですが、よかったら読んでみて下さい★

少しでも、オーラスのMCを楽しんでいただけたら…って思います。
ってことでどーぞー♪
続きを読む >>
| *柚季* | *コンレポ* | comments(1) | - |

NEWS Concert Tour 2007 オーラスセットリストレポ

やっとセットリストの感想が書けたよ。
MCのレポはこれから打ち込みを始めます。。。
ってことで読みたいかただけセットリストレポ、読んでみてください。
でも本当にレポじゃないからレポを期待してる人は読まないほうが良いかも。
そして貴久担当の人にはおいしいかも。。。
なんせ、あたしが貴久の担当だから。。。

ってことでどーぞー★
続きを読む >>
| *柚季* | *コンレポ* | comments(0) | - |

タッキー&翼 Concert ’07 〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)〜コンレポMC編

出来た◆繊
コンレポMC編も無事に出来ました!!
ってことで続きを読むからどぉぞぉ★

っていうかさ、山ピィ…おめでとうございまぁぁぁす★
って言うかさ、山ピィも楽しみなんだけど、1番は共演者に藤木直人が居るってことだよ〜!!
久しぶりじゃありません?!藤木さんが月に来るなんて★
マジ楽しみなんですけど♪
4月からのドラマは楽しみなのが一杯だな〜★

ってか今日、自学で効果測定って言うのを受けてきたんだけど…落ちた。
明日も受けなきゃ。。。
って言うか明日は3誌を買いに行ってまいります★
TVガイドも買わなきゃ!!
待ってろよ!!NEWS★

ってことでコンレポMC編…どぉぞ〜★
続きを読む >>
| *柚季* | *コンレポ* | comments(4) | - |

タッキー&翼 Concert ’07 〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)〜コンレポ

まず…セットリストは燈香のところからパクって参りました。
そして、続きに書いてあるのはネタバレになってしまうので…見たい方だけ見れるようにした為です。
あくまで柚季の感想なんで中傷とかはなしで。
ちなみに…間違っててもうる覚えなんで仕方ないと思ってやってください。
では…どうぞ★
ちなみに…セットリスト編です…藁。
続きを読む >>
| *柚季* | *コンレポ* | comments(1) | - |

Spling Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”〜MC編◆

いやぁ…”瑤離譽櫃あんなに長くなるとは思ってなかったからビックリしちゃったよ(汗)
ここからは部のレポです。
でも柚季はめっちゃ面倒くさがりなんで…”瑤汎韻呼睛討里發里老擇しか書きません(ヲィ)
ってことで早速部のレポに行ってみましょう★☆★

*ゴ達成*
これは”瑤汎韻呼睛討覆鵑能颪ません。
聖と雄ちゃんの質問(初めて見に来てくれた人〜とか)も一緒だったし。。。

*方言*
聖が『北海道にはちょするって言う方言があるんだよね!?とファンに向かって聞くと
ファンが『あるーーーー』と答えたことから始まりました。
正式には『ちょす』と言う方言なんですが…
柚季は聞き間違えた為、素直に大声で『あるーーー』と言っちゃいました(ヲィ)
『意味は?!』と聖に聞かれ
ファンが一斉に話し出したので…聖が『ちょっと、待て…俺は聖徳太子じゃないからそんなに聞けねぇよ?!』と言ってて…
で、何人かのファンが『触る!!(手を使って触るマネをする)』と言うんですが
聖には『いじる』としか聞こえなかったようで…
勝手にいじると解釈してました(ぇ)
正式には、『触る』ですよ!!聖!!
で、亀ちゃんが『方言って何で出来たか知ってる??』とファンやメンバーに向かって聞くと
ファンやメンバーからは『知らなーーーい!!教えてーーー!!』と言う声が。
それで亀ちゃんが『方言って言うのは、大名がスパイとかに計画が知られないようにする為に使った言葉なんだよ』と言い出します。
するとファンやメンバーからは『亀ちゃん、頭良いーーー!!』との声が。
思わず柚季も感心しちゃいました(ワラ)
で、聖か誰かが『沖縄とかで本気で方言だけで話されたら全くわかんねぇよな!!』と言い出し
誰かが『名古屋かどっかの方言の“でら”って…方言、何?!』と言ってました。
ちなみにメンバーは北海道弁の“なまら”を連呼してました。
北海道の子なまら可愛い〜♪
なまらちょす〜♪
なまらおいしい〜♪
とか色々…(ちなみに“なまら”って言うのは“すごく”って言う意味です)
そして柚季は本当に方言って言うのは難しいなぁ…と1人で思ってたり(ぇ)
だって…“じょっぴんかる”(鍵をかける)とか“しばれる”(冷え込むこと)とか知らないよね…きっと。。。

*シャンプーの仕方*
亀ちゃんが『中丸ってシャンプーの仕方が変なんですよ』って話から始まったのがこれ。
で、亀ちゃんが『普通はこうやって洗うじゃん』って言って髪を後ろにして聖にマイクをシャワーみたいにして持っててもらってやってたんですがその姿が可愛かった。
そのあとに亀ちゃんが雄ちゃんの洗い方をマネするんですが…
亀ちゃんがやってた雄ちゃんの洗い方は変でしたよ。
しかも効果音つきで…その効果音って言うのが『ちょこ…ちょこ』って言うのなんですよ。
マジ面白かった(ワラ)
しかも、『それって洗えてるかわからなくね?!』と誰かに突っ込みを入れられてました(汗)
で、誰かが仁に対して『赤西君はどぉやって洗いますか?』と聞くと…
仁は『俺はここをこぉやって…』と股間に手を当てて洗うマネをしてて…
しかもその後、『俺はここの毛をストレートにしたい!!』と。。。
仁。何考えてるんだよ(爆)
まぁ…ファンからは爆笑が起こってたみたいですが…ね。
そして聖が何か知らないけど(単に忘れちゃっただけ)『お前ら(ファンを指して)髪の毛洗わねぇの?!』と言ってきて…
思わず『洗うしっ!!』って突っ込んじゃいました(爆)

*食べ物*
これも”瑤汎瑛佑僕困舛磴鵑『北海道のもの食べました〜』って言うのから始まりました。
内容は”瑤汎韻犬任后5気舛磴鵑反里慮世す腓い呂覆ったんですけどね(爆)

*ツアーの話*
これも”瑤汎韻検!
でも、ファンからの『頑張ってこいよ』って言うのはありませんでした(ワラ)
あったらビックリだけどね(苦笑)

*聖、噛みまくる*
次の曲を紹介しようと聖が説明するんですが…
聖が喋るたびに噛んじゃって聞き取れない。。。
ちなみに聖が噛んでた言葉は『今回のコンサートはアルバム中心です』って言う言葉の“アルバム”の部分。
それで、1部のファンの子が『亀ちゃーーーん』と言うと亀ちゃんが上の文をさらっと言ってました(ワラ)
でも柚季は噛み噛みだった聖が可愛いし、面白いしで…そっちを見れて最高でしたよ★

*ラジオ*
これも”瑤汎韻鹸兇犬任靴拭
ちょっとだけ違うところがあったんだけど忘れちゃったんで…(爆)
ちなみにここに来てようやく竜也とじゅんのが話しました。
でもね…もぉ皆、ブルーチーズの配置についててMCが終わるって感じの所でした(涙)
竜也ぁぁぁぁぁぁぁ(泣)北海道大好きならもっとしゃべろよぉぉぉぉぉぉぉ(>_<;)


と言う感じで部はこんなものかな?!もしまだあったら追記として書いときます(爆)
で、青春アミーゴのところの絡みを書いてなかったと思うんで書こうと思います。

*青春アミーゴのところの絡み*
歌を聖が止めようとして修二に絡むけどお客さんが大合唱しちゃってた為とめられず。。。
で、修二は気持ちよさそうに指揮をしてました(ワラ)
そして、歌が終わると聖が修二の頭を叩いてました。
で、『地元どこだよ!!』というと修二は”瑤任『札幌時計』といっててなんか突っ込まれてました。
雄ちゃんは中島公園!!と答えてて…じゅんのも中島公園と答えると聖に叩かれてました。
それから聖と雄ちゃんのコント(河童、カーナビ、ドラえもん)があり…部の時には『カーナビ』が『カーナビゲーションシステム』と変わってたけど内容は全く変わってませんでした(ワラ)
その後でボブの身体が小さくなるのとボブVS聖があり、何故かマリオの曲が!!
これは音響さんのアドリブだったらしいんですがめっちゃ受けた!!
ナイス音響さん!!と思ってました(ワラ)
でも、笑いすぎて詳しく覚えてないんだけどね(ヲィ)
そしてその後再び青春アミーゴがかかり修二、ボブ、聖、圭一郎の4人で歌ってました☆
とってもかわいかったです(^_^)
ちなみに部の時修二が聖に『地元どこだよ』と聞かれると柚季の後ろにいた亀ちゃんファンの子が『北海道!!』と叫んだ為、
修二は『北海道』と言ってました。
ボブと圭一郎は変わってなかったと思います(汗)

そして…やっと思い出しました…最後の仁の挨拶☆
『今日はありがとうございました。
みなさんの笑顔がとっても素敵でした。今日帰ったらその笑顔を周りの人達にも分けてあげて下さい。
またここで会いましょう。』

と言ってた気がします(爆)
あまりに他のメンバー(じゅんのと亀ちゃん)のは感動しすぎて、泣いちゃってて覚えて無いんだよね。。。本当に(ヲィ)
でも竜也が言った『北海道大好き、北海道良いよぉ!!』は一生忘れませんよ(ぇ)
あと、亀ちゃんか誰かがが言った『俺らが帰ってくるまで浮気するなよ!!』って言葉もね(ワラ)
そして、最後に亀ちゃんが言ってた…

2度と訪れない

今日と言うこの日を

良き思い出として

明日からまた

KAT−TUN6人と

ファンの皆で

1歩1歩歩んで

行きたいと思います

KAT−TUN is always together 

with you


と言うこの言葉にも感動して泣いてました。
本当に涙が止まらなかったのよぉぉぉ(爆)
だって…プレワン位からずっと泣いてたかもしれないもん(ぇ)

本当に最高でした。本当に、行って良かったなぁ!!って心から思えた。
凄く不安で、亀ちゃんのアンチの話とか、コンマナーとか本当に不安だらけで…
でも、KAT−TUNが格好良くって、面白くって、本当にあったかかった。
今度はちゃんと遠征して横アリとか位にまで会いに行きたいなぁ…って思ってます(ワラ)

4月30日、KAT−TUNを好きになれて…仁と竜也の担当になれて本当によかった!!と心から思えた日でした。
またいつか、北海道でKAT−TUNに会えることを楽しみに待っています。
大好きだよ。仁&竜也☆
またひとつ、良き思い出が増えました。
本当にありがとう。
KAT−TUNは最強で最高のグループです。
浮気しないように頑張るよ(ワラ)


ってことでいやーーーマジ頑張った!!(ぇ)
レポ作るのに24時間は使っちゃったよ(本当かよ)
本当に、柚季のこのレポを作るのを手助けしてくださった方々(燈香・こずえ・奈緒)本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝してます!!マジでありがとうね☆

続きを読むからはコンマナー&ファンマナー…についてです(涙)

ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
続きを読む >>
| *柚季* | *コンレポ* | comments(1) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS