★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お休み…きたーーーー!!

寝てないよぉ。。。
そんなことでここ最近、やたらと暑かったりしたせーで寝てません。
昨日の睡眠時間は5時間。。。
そんでバイトに行ったからね!!
で、今日はせっかくのお休みなのに小雨。
でもチャリ屋さんに行ってこないと…チャリの修理がさ。。。
だから今日も寝ないと思われます。
23時間起きてたのが月曜日だから…笑。
だから今日はこれを越えるさ←何を考えてるんだか…この子は。。。
さて、残すところバイトもあと10日です。
あと10日か〜★
なんかずっごく嫌な仕事だったんだけど、いろんな人と接ししていくうちに楽しくなってきたんだよね。
流石に嫌なことも1日1回はあるけどさ。
ちなみに今日のバイトもすっごい嫌な仕事の後ですっごい暇な仕事だったって言う…
でもそのせーで後半の暇な仕事の時(3時半〜5時半まで)めっちゃ眠かった…汗。
途中で寝かけるってことにはならなかったからまだ良かったんだけどさ。
今日はお休みだからゆっくりしたいと思います。
洗濯もしちゃったし、あとは掃除だけなのです!!
そんでそれが終わったら買い物って言うか…お店に行ってみる。
掘り出し物探しさ←迷惑。

てかやっと夏休みらしい夏休みが!!
ってことで友達との夏休みの予定が8月の後半から9月の初めににびっしり詰まってしまいました。。。
27日→友達2人とカラオケ★
30日〜1日(のどれか)→クラスの友達と焼き肉。
1日→実家に帰る(できれば…。←あくまで予定)
2日→この日には絶対に実家に帰る!!(何が何でも)
12日か13日→実家から帰ってくる(まだ予定だけど…)
18日→学校、後期の授業開始。
って感じで予定立ってたり。。。
実家に帰ったらとりま、友達に会う!!
これめっちゃ大事!!
って感じで9月は遊ぶことが半分、勉強が半分って感じの頭になりそうだ。。。

そぉ◆頂Fはまたバトンが回ってきたのでやりたいと思います★
回してくれたのは優貴(@まっすぅ)で新生NEWSバトン!!だそうです★
読みたい方は続きを読むからどぉぞ♪

したっけ今日はこの辺で。
てかNEWSのDVDの感想書くの忘れてた。。。
紙には書いてあるのに…打ってないって言う・・・。
お店が開くまで暇だから打ってようかなぁ…まぁいいや、夜にまたブログ書く予定だからその時でも★
でゎ、また〜♪
続きを読む >>
| *柚季* | *バトン* | comments(0) | - |

ストレス社会に生きる人へ。。。

眠れない!!
今日も帰ってきたのは6時とかでした。
んで、洗濯してから7時くらいに寝ようと思って布団に入ったんだけど…寝れないの!!
困った…なまら困ったよ、ぁたし。
だって今日もバイトだから。。。
って困ってたらいつの間にか寝てました。
んで何回か起きて(寝ぼけてた)、ちゃんと起きたら14時半とかでした。
また今日も21時過ぎにバスに乗ってバイトだよ。。。
なまらキツイ。
昨日〜今日にかけては派遣のおばさんと仲良しになったからまだ良かったんだけど、でもミスった。
一人でやらなきゃいけない作業が回ってきちゃって…でも全く出来なくって…めっちゃ怒られた。
しかもその派遣のおばさん、後1週間で終わりなんだ〜って!!
ダメだ。もぉ…頼りに出来る人が居なくなる。
パートのおばさんは、優しい人はすっごい優しくていい人なんだけど、なまら怖い人が居るしさ。
もぉ本当にストレス社会に生きる人だょ…ぁたし。←チョコのCMか!!
就職するんなら絶対にちゃんと選んでから就職することにしようって…マジで思った。
てか次のバイトもちゃんと選んでからにしようってマジで思ってるから!!
本当に憂鬱を通り越して鬱になりそうです。
しかも腰とか肩とかなまら痛いし。
もぉ…ダメかも。。。

ってこんな話はほっといて。。。
今日は蜜(@中丸)からバトンが回ってきたので久しぶりにやりたいと思います☆
興味のある方は続きを読むからどぉぞぉ♪
ちなみにタイトルは『誰でもわかるジャニーズバトン』 だそうです★
でゎ…さっそくどぉぞぉ!!→
続きを読む >>
| *柚季* | *バトン* | comments(6) | - |

久しぶりのバチョン★

今日は沢山⊇颪たいこととかやりたい事とかがあるんで久しぶりに回エントリしたいと思います★
まず…最初に柚季の大好きな△友達さんから回ってきたバトンをやりたいと思います♪
ちなみに回してくれたのは雪唄の翡翠ちゃん(@竜也)です★

ってことで早速、やってみようと思います(・A・)

お題『上田竜也さん』

【1】この人の事好きですか??
好き…っていうか、愛してます。
貴久のことも…愛してます…(^□^)

【1.5】この人の魅力について語って下さい。
歌ってるときのさり気無い流し目と、笑ってるときの顔。
これ…sparkingの時、めっちゃヤバかったの!!
下を向きながら歌うことが何回かあったんだけどそのときの顔が格好良くって…それで堕ちたといっても過言ではありません。
で、笑ってるときの顔は…たまに不細工なときとかもあるんだけど、でもやっぱりイイんだよね★
素で笑ってるときの竜也の顔ってさ、何かこっちまで幸せな気分になるんだよね♪

【2】この人の事なんて呼んでますか??
竜也。
たっちゃん。
竜也さん。
本当に…たまにだけど…上田。

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
必ず唇を噛んで隠そうとするところ。
あと、歌ってるときに口元を隠しながら歌うところ。
これ、癖だと思うんだけど、柚季はあんまり好きじゃなかったりするんだよね〜滝汗。

【3】この人は迷子になったそうで・・・。
あ〜なってたと思うよ。
水死体事件とか、ガクト目指しちゃった事件とか。。。
でも最終的に自分を付け出したと思うから何も言わない。
って言うか…今のキャラが1番好きです。
このままドSな笑顔が素敵な竜也で居て欲しいです♪

【4】この人のイメージカラーは??
黒。
これは…やっぱりsparkingの影響だね。
衣装とかが黒だったし、髪の毛の色も黒だから黒いイメージで定着しつつあるんだよね…多分。

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
医者…って言うか白衣とか着せてみたい。
あと、
ドSな医者に診てもらいたい★
って言っても竜也限定ですけど…藁。
猫は…ねぇ。ネコ耳とかつけて擦り寄ってこられたら心臓飛び出るくらいヤバイと思うんだよ…柚季。
だからさせてみたいです♪

【5】この人のイメージソングは??
Le cielじゃない??
これって竜也の叫び声って言うか…なんか入ってるじゃん。
あとは…やっぱりカキゴオリとかsparkingとか!!
マジ格好よすだったしね★

【5.5】この人を動物に例えると??
ネコ。
絶対ネコ。
もぉ自由気ままに生きてるところとかもろネコだと思うから!!

【6】この人の血液型何だと思う??
B型ですね。
めっちゃわかりやすいのなんのって!!
ってことで柚季とはあんまり相性がよくないかと思われます。。。
柚季、基本B型の本当に自由奔放な人とは合わないからさ…汗。

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??
えーーーわかんない。
名作とか言われても…ねぇ。
ってことで少年倶楽部にでもしておきますわ。。。

【7.5】この人、受?攻?
絶対に攻。
ってかMな竜也なんて見たくない。。。
ドが付くほどSな竜也のこと大好きですから?!

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
お前のこと…好きじゃないけど、愛してる。
フフフ…怖。こんな事言われたいな。
しかも真顔で言われんの!!
あぁ…言われてぇ!!

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ??
ん〜なんだろ。
手を繋ぐのは柚季の手が汗ばんでたら嫌だし、キスはしちゃったら…倒れると思うから。。。
普通に抱きしめられるでいいです★
ギュってやってもらって・・・柚季…好きだよ♡♡♡
なぁんて言われたら…いいな♪

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
んーーー…パッと思いつかないんだけど。。。
何もってるんだろ…竜也。。。
じゃぁ…ケータイのストラップがいいな★
もち、サインつきで…藁。

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ★
じゃぁ…身内ちゃんと仲が良い人に回そうと思います。。。
1人目〜燈香→設定は『松山ケンイチ or 野田優也』でお願いします♪
2人目〜楓→設定は『松本潤』
3人目〜みどり→設定は『こっし〜』
4人目〜miyasちゃん→設定は『中丸雄一』

って…4人しか居ないし!!
ってことで4人でいいです…何。
指名した皆さん、よろしくお願いします♪

ってことで次は普通のエントリをしたいと思います★
| *柚季* | *バトン* | comments(1) | - |

*久しぶりのバチョン*

さて、本日回目のエントリはチャッキーちゃぁんが作ってくれたバトンです★
まじやるのが遅くなっちゃってごめんね(爆)
妄想爆発させていくよーーー(ヲィ!!)

KAT−TUNバトン〜海水浴編〜

1、海で泳ごうとしたら、実は泳げない事がバレてしまいました。さて、彼の反応は?

A、『お前泳げないのかょ!!オレが教えてやるよ』手取り足取り教える仁
B、『おっしゃーオレがお前に特別に伝授してやる!!』ヤル気まんまんの聖


  泳げなくてもいいもん!!そぉ思いながらも手取り足取りついでに腰取り(?!)教えてくれそぉな仁ちゃぁんで★
  腰に手とか回しちゃって…「おまっ、違うから!!ここは、こぉ…だろ?!」みたいな!!
  本当は竜也さぁんに教えてもらいたいっていうのが柚季の願望ですけどぉ。。。
  でも選択肢に竜也さぁんがないしさぁ。。。

2、そんないきなり泳げるようになる訳ないじゃん!
  悔しくて涙が出てきました。。。
  どう、彼に励ましてもらいたい?


A、『泣かないで、ほら、オレがついてるからさ』甘い声でいう仁。
B、黙ってあなたの涙を拭くゆっち

  
  どっちも優しすぎる。。。でも…仁ちゃぁんがいい!!
  甘えた声なんか出されたら…柚季は溺死します(ヲィ◆調澄
  ちなみに竜也さぁんなら…きっと「何泣いてるの?!別の意味で鳴かせてやろぉか??」とか言ってくるんだよ…。
  なんたってドSだし(ぇ?!)
  

3、じゃ、ちょっと休憩しようか・・。
  彼がアイスを買ってきてくれました。
  アイスを食べながら・・・彼が一言


A、『オレねこれ大好きなのぉ〜』マイペースにアイスを頬張るじゅんの
B、『もうちょっとがんばろうな!!』はやく泳げるようにと励ますゆっち


  はぃ!!勝手に作ります!!
  Cの上田竜也だったら…「俺にも一口」とか言いながらパクって食べて来るんだよ!!…うん。
  もちろん、何食わぬ顔して…(藁)
  泳ぎのことにはあえて触れない…みたいな。
  そんな優しさにまた柚季は堕ちるんだよ…ぅん。 

4、『よし!!じゃあもう1回練習しよう!』と思ったらカレがあなたを呼び止めた!!

A、『ココついてる。』そういって、あなたの口元についたアイスを舐める仁
B、『お前ココついてるぞぉ〜子供じゃないんだからちゃんと食べろよ』ドSの竜也


  ギャー!!こんなん仁ちゃぁんよりも竜也さぁんに決まってんじゃん!!
  こんな事言われたら死ぬ。。。
  耳元で囁くように言われたら…まじ死ぬ。。。

5、彼のおかげで泳げるようになりました!

A、『よくできたなぁぁぁーお祝いに抱きしめてあげる!』そういってあなたを抱きしめる仁
B、『ほーら言っただろ。できるようになるって』一緒に喜ぶゆっち


  これもつくっちゃぉーっと(ヲィ) 
  Cの竜也さぁんで…「誰が教えたと思ってんの?!」って聞かれて…
  『竜也。。。』って答えると…
  「普通さぁ…お礼するんじゃないの??」って言われるの。。。
  もちろんドSの竜也ですから?!やることは決まってますよ?!
  口ごもってると…「もちろん…身体で払ってもらうよ?!」って。。。
  ギャーーー(逝け)


6、じゃ、一緒に泳ごうぜ!

A、『どっちが速いか競争だぁぁぁ!』1人燃える聖
B、『並んで泳ぐと本当の恋人みたいだな』ストレートにいう竜也


  ストレートなドS竜也で!!
  こんな事言われたら柚季は溶けちゃうからぁ。。。
  本当の恋人…とかぁ!!
  なりたいわ…マジで。。。

7、疲れたのでまた休憩をすることに。あなたは貝殻を拾っています。
  彼のとる行動は?


A、『ばぁぁ!!びっくりしたでしょー』そう言って背後からあなたに抱きつく亀
B、『貝殻広いかぁ意外と女の子っぽいんだな』感心しながらあなたを見つめる竜也

 
  これはもちろんBの竜也さぁんで!!
  『もぉ…意外と女の子っぽいって…』って顔を膨らませて怒ってると…
  「襲って欲しいの??誘ってるようにしか見えないんだけど!!」
  って強引に唇を柚季の唇に押し付けてきて…(強制終了)
  とにかく…やばいんです(は?)  

8、彼も一緒になって貝殻を探しています

A、『綺麗な貝、見つかったかい?』って親父ギャグをいうじゅんの
B、『この貝殻キレースゲーうわぁーこれも』貝殻拾いなのに1人興奮する聖


  これはCの竜也さぁんで!!
  竜也さぁんなら「貝殻拾いなんかもぉいいだろ?!お前は、俺だけ見てろ!!」って貝殻に嫉妬しちゃうんだよ…ぅん。
  そんで、後ろから抱きしめられて…柚季の顔は真っ赤です。。。
  はぁ…そんな事考えてたら竜也さぁんと海に行きたくなってきたなぁ。。。

9、海って言ったらスイカ割り!!

A、スイカ割りの棒をバットの様に振り回しながら、『オレ、当てちゃうよ』ってウィンクする亀ちゃん
B、何故か?顔面でスイカを割っちゃった竜也。


  ギャーーー!!何で頭で割ってんの?!
  自慢の拳はどぉしたの?!
  って感じでかなり慌てるし、パニックになると思う。。。
  でも、「早くタオル。。。」って言われて我に返るみたいな(藁)

10、あっという間に時間が過ぎ、地平線に夕日が沈んでいきます。
   さり気なく彼に誰も居ない岩場で言われた一言


A、『あんまり、派手な水着着ないで・・』って強く抱きしめる亀ちゃん
B、『夕日・・・綺麗だな。お前の方が綺麗だけど』ってあなたの唇を奪う仁
C、『あの夕日まで、走ろう!」』って笑顔満点で肩に手を廻すじゅんの
D、『うわぁキレイですねぇー』って最後まで、ハイテンションの聖
E、『やっぱ、水着はビキニだね、似合ってるよ』って耳元で囁く竜也
F、『この後、温泉でも寄らない?』ってあなたの手を握りながら言うゆっち


  もちろんEの竜也さぁんで★
  耳元で囁くなんて反則ですから!!
  きっと「今のお前…茹でたタコみたい」って言われるゎ…。
  もちろん返す言葉は『竜也がいけないんじゃん』って言いますけど!!
   
  はぁ…マジ妄想してたら竜也さぁんと本気で海に行きたくなってきちゃった。。。
  本気で会いたい。。。
  次会えるのは一体いつなんだよぉ↓↓↓

ってな感じで頑張って妄想しまくってみた。。。
久しぶりだから壊れかけてるかも。。。
しかも下ネタいきそぉなの結構あるし?!
まぁ柚季は変態だから。。。

ってことでチャッキーちゃぁん。。。
バトンまわしてくれてありがとぉね★


妄想大好きそんな人は…↓↓↓
良かったらクリックお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| *柚季* | *バトン* | comments(0) | - |

*バチョン(^^)v*

今日はまた暇になってきたんでバトンでもしようと思います★
ってことで今日のバトンは血液型バトンです♪
普通のエントリは後ほど(藁)
って事で早速やって行きましょーーー!!

*血液型バトン*

☆自分の血液型は何ですか?

AB型です♪
田淵君…じゃなくってたぐっちゃん(田口のことね)と同じさ★

☆血液型で合う合わないはあると思いますか?

絶対にあると思う!!
まず、基本的にB型の人とはあんまりってか相性が合わないことのほうが多い。
友達でも、親でも本当に喧嘩ってか言い合いになったら…収集がつかなくなるときがほとんどだからね(爆死)
でも、B型でも合う人はメッチャ合うよ!!
(ってか竜也ってB型じゃないっけ…汗。)

☆自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

多分、二重人格とか思われてるんじゃないの?!
でも柚季はその通りですよ(ぇ)
なんたってたぐっちゃんと一緒ですから(藁)
多分、仁には嫌われるね…ぅん。


☆自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

ないと思う。ぅん。
あーでも友達とかにこいつAB型だから仕方ないじゃん!!って言うのだけで物事とかを納得されるのは嫌かも。
たまぁに血液型これ(AとかBとかね)だから仕方ないじゃん。って言う人いるじゃん。
それが何か嫌だなぁって。
って質問と話題がずれてるし。。。

☆友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型とO型じゃないかな?!
決して同じ血液型の人はいない(藁)
何かさ、私の中でAB型は孤立ってイメージなんです…はぃ。
って事で自分も孤立(ぇ)みたいな(涙)


☆各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

*A型…何事もきちっとしてる。何をするにしてもちゃんとしてないと嫌がる。

*B型…マィペェスすぎて自己中になってる。相性が合いにくい(涙)

*O型…絡みやすい。好き。少しだけある几帳面なところが何かいい。

*AB型…孤立。一人が好き。でもかなりの寂しがりや。めっちゃ二重人格。

あくまで自分の中でのイメージです。。。
文句とか言わないでねぇ…涙。

☆もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

んーーーなんでもいいってのが本音なんだけど。。。
このままでいいかなって感じです(藁)

☆苦手な血液型はありますか?

やっぱり今も昔もB型。つまり竜也ですよ。。。
Bガタンは苦手さ(涙)
AB型とB型の相性は90%以上の癖にね。。。
ってかB型のお友達やブログ読んでる方々すいません(汗)

☆恋人(好きな人)は何型ですか?

知りません。わかりません。聞けません。
話すことすら出来ない私にどぉしろと。。。
こんな事聞けるわけないじゃん!!

☆気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

別に柚季は血液型で人を選んでるわけじゃありませんから。
なんでもいいよ。
好きな人との相性が合えばそれで問題はないし。


☆旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください!

えーどぉでもいいけど…。。。
AB型、A型、O型、O型でっ♪

☆次に回す5人

やりたい人、持っていってくだパィ★


*コンサートバトン*

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
  
  叫ぶ派!!実際NEWSコンもKAT−TUNコンでも叫んだし(ワラ)
  そのお陰で貴久が向いてくれたりしたかもだしね(^^)v

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

  両方!!片手にペンライトでもう片方に手作りうちわ★
  普通のグッツのうちわでもいいんだけど柚季は手作り派なんで…ね

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

  とりあえずって言うか、担当が近くに来たら柚季は手を振って自分アピールしますって(藁)
  遠くても、どこに居ても柚季は貴久や竜也、仁ちゃぁんって見てますよ!!
  それ以前に探すし!!

4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?

  定価+手数料で!!
  それ以上で買おうとは思わないし、買いたくない。
  どぉしても欲しかったら買うと思うけど…かなり桁外れの高い金額だと買わないと思う。

5.コンサート中に泣いたことある?

  あります。ってかありました。
  NEWS魂、KAT−TUN魂、って両方で泣いてたような気がします(汗)
  だって嬉しかったんだもん。
  でもそれと同時に悲しかった。。。(また会えなくなるのかぁって思っちゃってね…苦笑)

6.服は何系で行く?
  
  うーーーん。。。一応、自分の中ではおねぇ系かなぁ。。。
  でもまだ△世ら…ね(苦笑)

7.うちわは買う派?作る派?

  両方ですね。買うのも良いけど、作るのも好きってか作るのが楽しいから毎回作っちゃうんだよね…藁。
  だって見てもらって、ファンサもしてもらえたら最高じゃん♡
  今度の∞魂でも作っていく予定ってか製作中だし(藁)
  
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
  
  “屬辰童世辰討發泙性回くらいしか行ってないしなぁ。。。
  でも、今回の春コン(NEWSとKAT−TUN)は両方思い出に残ってますよ★
  なんていったって担当が代わるって言う大事件が起きたからね!!

9.変装はしていく派?しない派?

  果たして柚季が変装して何の意味があるのだろうか。。。
  ってことでしません。ってかする意味なんかないから!!

10.次に回す5人をどうぞ。
  
  んーーー特に回す人もいないんでやりたい人はもって行ってくださぁい★

ってことで暇つぶしにバトンを個やってみた★
次は普通のエントリです♪
そいじゃ、またに(^^)v
| *柚季* | *バトン* | comments(0) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS