★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

*1000叩!*

こんにちゃーーー!!
まず…ごめんなさい!!
KAT−TUNのセカンドシングル。。。
実は…SIGNALでした!!
で、詳細はと言いますと…
初回版は曲+DVDでDVDはDoCoMoのメイキング映像(人バージョン)
通常版は6福椒ラオケ。
らしいです★
なんかさ、ずっと柚季はNEW STORYだと思ってたわけよ。
だからごめんなさい。
結構、いろんな人がNEW STORYで検索してくれてるしさ。
もぉねぇ…両方買うんだけど金がヤバス。
マジこんなんでオーラス行けるのかしらって感じ(涙)
ドリボズもあるし…困るなぁ。。。
まぁ仕方ないけど…。
竜也の声聞かなきゃだし(ぇ)
マジ愛してるんだもん♪

はぃ。今日のタイトルは…体育の授業です。
柚季の大嫌い(?)な体育で走らされました。
めっちゃしんどかったです。
でも記録更新したんで…いいかなぁって思ってたり(ぇ)

そんなこんなでうちの学校は学校祭まであと週間くらいしかないのです。。。
柚季のクラスってかうちらの学年は最後の学校祭なのでめっちゃ気合が入ってるんですよ。
だから、これからブログを書ける日が限られてくるかと…。
ぃや、出来るだけ書くようにはするんですけどね。
めっちゃハードスケジュールになりそぉですよ…今年の学祭も(涙)

そんなこんなで明日は魔の英単語コンクール(追試)があるんで…この辺で終ろうと思いまつ(>□<;)
また明日ね〜〜〜♪
コメレスは直接行きまつ★

ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
| *柚季* | *情報* | comments(3) | - |

*2つの想い*

色々な事が有りすぎて最近、疲れ気味の柚季です。

てか………
★関ジャニ∞さん!!
全国ツアー決定(9月)おめでとうございます★
柚季は行けるかわかんないや(涙)
札幌なんだけどさぁ…行くとしたら送ってもらおうかな(笑)
だって…お金ためて次にあるNEWSとKAT−TUNの魂のオーラスに行きたいし(爆)
それ以前にテストの前日ゃ大会の日と被ったらどぉしよ(>□<;)

とまぁこれはいいや(爆)


こんな明るい話もあれば柚季には暗い話もあって…(涙)
嬉しいことの反対は悲しいことで…
これは表と裏みたいな関係なのかな?!
って実感しました(苦笑)

人には弱味を見せないで、絶対に人前では泣かない。
そんな友達が格好よくって…
自分が大事じゃなくて、家族ゃ友達が大事ってそんな友達。
ずっと一緒にいた筈なのにいつの間にか距離があって…
私が知らないことばっかりで…
ちゃんと支えてあげれたのかな?!って思う。
たまには頼ってもいいんじゃない??
頼られて嫌な奴なんかいないんだからさ。
そんな事を思います。
今はきっと辛くてどうしようもない時だと思う。
苦しくて、辛くて、そんな時は支えてあげられるような私になるから…
一人で抱え込まないでね!!

っと…これ以上書くべき事じゃないからこの辺で辞めておきますけど(苦笑)

最後に…
心からご冥福をお祈り致します。
(私信っぽくなってるし…汗)


でゎ今日はこれから学校にいって強歩遠足ってので↓┃訴發い討ます(爆)
またね♪

ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
| *柚季* | *情報* | comments(0) | - |

よろしかったですか?!

あーパソコンに触りたい!!
今日から日間パソコンに触りたくても触れなくて泣く▲吋Д織からェントリしてる柚季です★
マヂパソコンに触りたい!!
ってことでコメレス、コメ返は日曜までできません…多分。
ごめんなさいm(__)m

さて、今日のタイトルは現代文の授業ででてきた言葉だったんですが…正しくは…
『よろしいですか??』
と言う日本語なんです。
これ…実はanegoに出てきてたりします(笑)
それで柚季ゎ過剰に反応しちゃいました(爆)
だって明彦が言ってたんだもん(笑)
まぁ、柚季もバィト罎砲茲『よろしかったですか??』と聞いちゃってて…気付いてるのに直そうとしてなかったりします(爆)
最近では…よく聞く言葉になってきてるみたいなんで今更直す必要もないかなぁって思ってるんですけどね(爆)

ってか!!
ドリボズがDVD化しますよね!!
発売は6月28日で8000円(爆)
柚季ゎ買おうか揺れてます(-.-;)
多分、買うと思いますけど。
だってドリボズって言ったら竜也だよ(は?!)
ボクシングだよ!!
だからさぁ…それに神様〜とか海賊、ごくせん、anegoって見飽きてきたし(爆)
ってことで来月はギリギリで生きていたいから〜♪状態だと思われます(-"-;)
まぢピンチだゎ(⊃_`)
てかリアル魂ゎDVDになってくれないの??
柚季的にドリボズよりリアル魂のが見たいしね!!

あ〜そぉいえば…光一王子ソロデビュ〜だね♪
おめでとう★
柚季的にはキンキでの活動がよかったり(苦笑)
ソロでも頑張ってくれることには変わりないからいいんですけど…キンキでの活動のが柚季ゎ好きなんだよね(´д`)
でも嬉しいことですね♪
本当におめでとう★


ってことで今日ゎこの辺でっ(*´∀`*)ノ"


ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
| *柚季* | *情報* | comments(1) | - |

★祝・KAT−TUN祭り★

昨日はブログに書くことが無いとか言ってたのに今日は書くことがありすぎて困っている柚季です(ワラ)
まず、昨日のブログに書けなくってすいません。。。
ブログ書き終えてから知りました…色々とね悲しい

祝KAT−TUN!!祝
ハート大小ミリオン達成!!おめでとぉハート大小
発売から▲月るんるんGO!
やっと(?)ミリオン達成しましたね拍手拍手拍手
待っていたような、待っていないような…とにかくおめでとぉウィンク
そして、セカンドシングル発売決定!!(確か…汗)
噂なんでよく知らないんですが、これは仁ちゃぁんが出るドラマの主題歌になるとかならないとか。。。
とにかく、オメデトウございます!!
そして頼むからジャニーさん…Ε献礇韻箸止めてくださいねひやひや
マジでお金なくなるとやばいんで
そぉ△修譴如セカンドシングルのタイトルは…
『NEW STORY』
らしい。。。
カップリングに『ノーマター・マター』が入る…みたいですね★
それでХ遒鉾売わーいらしいです揺れるハート
と、セカンドシングルのことで柚季が知ってるのはこれくらいかな?!
本当に相変わらずKAT−TUNは多忙ですね[:がく〜:]
大変だろうけど、頑張ってもらいたいですチョキ

★祝、月発表★
これはずいぶん前から噂されてたんで知ってる人も多かったのでは??
亀ちゃん、おめでとぉモグモグ
ドラマのタイトルは『サプリ(仮)』で出演者は伊東美咲さん、佐藤浩市さん、瑛太さん、白石美帆さん、りょうさん…みたいですニコニコ
きましたねぇ…ジャニの月!!
亀ちゃんかぁ…柚季的には仁ちゃぁんが良かったんですけどねポロリ
でも、こぉやってドラマに出て活躍してくれるのが嬉しいことなんで、本当に楽しみですよラッキー
でもさ、仁ちゃぁんにもドラマの話が有るとか無いとか噂されてますよね汗
もし出るとしたらХ遒らのドラマは本当にジャニ祭りですねイヒヒ
聖、亀ちゃん、長瀬、テゴ、王子…と他にも沢山くるりん
本当に凄すぎ!!ジャニ最強ですね楽しい

★Myojo&ポポロ発売★
柚季はちゃぁんと本屋にDASHしてMyojoを買ってきました(ぇ)
お金ないからポポロ買うのは断念冷や汗
マジ欲しかった。。。
感想は…今日はまだ読んでないんで書きません爆弾
ってかポポロの貴久と竜也に殺られた!!
マジ格好良すぎるんだって!!
貴久は可愛すぎるんだって!!だけどねひやひや
(買えないから立ち読みしてきた人)
いいもん。。。身内ちゃんに切り抜き貰うからひやひや

あーーー書きたいことメモしておいたのにどこかになくしちゃって…さぁ(汗)
本当にバカだよねぇ。。。
ってことで今日は長くなったからいったんこの辺で送信…っと(ワラ)
あとで、書くこととか思い出したら書くかもです。。。
ってことでまたにパーパーパー

ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
| *柚季* | *情報* | comments(1) | - |

★番に生きることを決めました★

今日、バイト中に柚季にとって異常事態が発生しました!!
Х遒らは鼻血を吹き出しながらTVを見ようと思います(←危険)
このことについてはこれ以上書きません。
正式に発表されてから書きます。
質問・苦情禁止でお願いします(汗)
そぉ◆張疋薀泙濃廚そ个靴拭!
昨日、柚季が言ってた王子のドラマ…ちゃんと正式発表されましたね★
タイトルは『花嫁はダミー』で共演者は篠原涼子、矢部浩之さんたちだって言う話GO!
ちなみに昨日の聖&テゴが出るのドラマのタイトルは『マイ・ボス マイ・ヒーロー』です★
はぁ…ヤバイねぇ。。。ジャニ祭りだねぴかぴか
柚季的には早く正式発表して欲しいドラマがあと作品くらいあるんですけどねひやひや

あ!!今日ね、柚季の身内さんから手紙メールブルーが届いたのわーい
んで、中を開けると…
上田竜也がでてきたーーーーーーーーーー!!!!
ビックリしました。
しかもめっちゃ格好いい!!
柚季は今、上田竜也担当への道を突っ走っております(ぇ)
ってのは嘘です。竜っちゃんも大好きだけど、それ以上に貴久と仁を愛してます(は)
ってことで柚季の愛は誰にも止められないのよーーーん猫2
かなりテンションラリホーな為、柚季は壊れてます泣き顔

あ!!タイトルの説明してなかった爆弾
番に生きる。。。
柚季の身内さんしか知らない内容なんですが…
番って言うのは…ユニフォームの番号なんです。
どーでも良い話なんでここらでやめときますけどひやひや
ってことで楓さん?!わかりました??

今はテンションがかなり壊れてるので…ここらで退散します。
夜にでも、燈香(@野田)から回ってきているバトンをやりたいと思います★
あと、チャッキーちゃんのところにあった…anegoバトンもやれたらパクってきてやろうと思います(ワラ)
では後ほど〜〜〜ウィンク

ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
| *柚季* | *情報* | comments(0) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS