★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ありがとう、2・3年間♪

大嫌いだったはずの学校。
でも今は行かなくなってしまうから…。
本当は嫌いじゃなかったのかもしれない。
大好きだったのかもしれない。
3年間、友達よりもお世話になってたかもしれないね。
ありがとう。
そしてさようなら。
そんなことを思いながら今日という日が終わったような気がします。
さて、晴れて今日という3月1日に柚季は3年間の高校生活を終えました。
今日は、長くなってしまうんですが簡単にこの3年間のことをを振り返ろうと思います。

■高校1年生■
4月6日ぐらいに入学式があって。。。
めっちゃ緊張しながら学校に行ったっけ。
その入学式の日には友達なんてできなくてさ。
不安だったなぁ…汗。
座席とか間違えて座っちゃってるし…爆死。
んで、次の日に楓が話しかけてきたんだよなぁ。
そんで楓の苗字がすっごくめずらしくって。。。
それから仲良くなって…ずっと一緒にご飯を食べたりしてたっけ。
それから何人かと友達になることができて、常に5人か6人でいたっけ。
でもね、ほかの人達数人に何でかいじめられてたんだよねぇ…ぁたし。
別に何もしてないのに悪口言われたりと…ねぇ。
すっごく辛かったっけ。
でも、悔しいから絶対に何を言われても学校にだけは毎日行ってやるって思って行ってたんだよね。
ちなみに1年生のときは1回も休まなかったしね。
それから初めてのことがいっぱいあってさ〜。
強歩遠足27繊学校祭、球技体育大会。
他にも色々あったっけ。
あ…最後の最後にあった宿泊研修とか…めっちゃ懐かしいなぁ。。。
まぁ波乱も色々ありましたけど。
で、仲良くなった子が1人横浜に転校とかになっちゃった…って。。。
これは嘘だ…絶対ドッキリか何かだぁ。。。
って思ってたんだけど、本当だった。
その時さ、ぶっちゃけあたしと楓は友達だけど距離のある友達って感じでね、今とは全然違ったんだよね。
って言うかその横浜に転校しちゃうって言う友達と楓のが仲良かったし。
そして、体育の前の休み時間のときに聞かされたんだけど…泣いちゃってさ。
半泣きで体育の授業したような記憶があったり、なかったりして。
そんな感じで最後までクラスが大嫌いだった気がする。
友達は最高だけど、クラスが大嫌いで仕方ないって思った1年生だったしね…苦笑。

■高校2年生■
横浜に転校しちゃったこの名前なんか4月1日のクラス発表のときにある訳なんてないのに探してたっけ。
そしてさ、あたしと楓がまた同じクラスで。。。
学校の玄関の前で手を繋ぎながらぐる△伐鵑辰燭辰院
その姿を当時、嫌いだった●君にガン見されてたとか言う。。。
そして、4月7日くらいに2年生が始まったんだっけ。
不思議な転校生が入ってきたんだっけ。
でもぁたし的には普通と変わらない環境。
新しくできた友達。
そんな中でも何気ない毎日が楽しかったなぁ。。。
そんでさ、5月の中旬に楓がいきなりジャニにはまりだしたんだよね。
そんで、燈香と友達になって。。。
燈香は5月の下旬にKAT−TUNLookingコン(in北海道)に行ってね。。。
それから…気がついたらあたしもジャニにはまってた。
だってねぁたし、6月の初めはNEWSのメンバー全員の名前を言えなかったんだよ?!
今思えば本当にあり得ないって思うことなんだけどさ。
気がついたら大好きになっててねぇ〜藁。
普段、学校で雑誌を持ち込んで休み時間とかになると机の上でめっちゃ広げながら『このまっすぅ格好いいし!!』とかって教室で騒ぎながら言ってたんだよ?
本当に今となっては考えられないなぁ。。。
そして普通に時が過ぎていき…秋ごろに見学旅行!!
喧嘩したり、仲間割れしたり、関ジャニ∞のスカJロケに遭遇したり、本当に濃い思い出ができたっけ。
めっちゃ楽しかったなぁ。
本気でジャニショ行きたかったって言うのがあったりね。
行ったら行ったでかなりの迷惑になっちゃうから…行かなくてよかったって東京に行ったときに思ったけどね…苦笑。
そんで、いつも3人でいるようになって。。。
いっぱい⊃Г鵑覆海箸鬚笋辰燭蠅靴燭覆 。。
高校生活の中で1番大事で、大好きなクラスだったなぁ。。。
担任もめっちゃいい先生でさ、毎日学級通信を作ってくれるの。
その学級通信には今日の予定とか、今後の予定とかが書きこまれてるんだよね。
それさ、今でも捨てられなくって…全部とってあるんだよね。
1号〜198号くらいまであるんだけどさ…めっちゃ大事な思い出のような感じだから捨てられなくって…汗。
毎日が楽しかった…本当に。
最後に言った言葉が2年A組。大好きで最高のクラスでした。って感じの言葉だった気がする。
でさ3年生になったら楓と燈香とクラスはなれるってわかっててさ、だから辛くって。。。
あたしが…廊下でいっぱいでもないけど人がいる中でこらえ切れなくって泣いちゃって・・・。
自分が理数科を選んだこと、後悔したんだよね…このとき。
それくらい、大好きでね。
本当に最高だったんだよね。
今、思い出してみても♪

■高校3年生■
4月1日のメールからショックだったっけ。
担任に幻滅って言うか…なんて言うかしててさ。
そして4月9日、NEWSコンでウハ△砲覆辰討燭里法庁慣遑隠案が入学式&始業式で。。。
嫌△覆らも学校に行ったんだよね。
そぉ、この3年生のクラスは理数科。
つまり、男子クラスだったんだよね。
それでも今年はいい方で、女子が11人だったんだよね。
もちろん、皆仲良しだったよ★
3年生ってことでか行事が全然ないように感じたっけ。
学校祭も特に思い出はないし、球技大会もないなぁ。。。
受験街道まっしぐらだったしね。
って言うかさ、自分のクラスの子とは遊びに行くって機会がなかったんだよね。
だって、常にクラスが違う燈香や楓と一緒にいたから。
遊びに行くって言ってもこの3人だったし。
でも、学校をサボってコンに行ったりしたのはめっちゃ覚えてるよ。
そんなことをしてたうちらだけど気がついたら今日、卒業式でしたよ。
なんて言うか…本当に卒業したのか不安ですゎ。
ちゃんと卒業証書ももらったし、卒業証明書ももらったのにね…苦笑。。。
って言うか…3年生の思い出が…あんまりない。
何だろう…単調に過してたからかな?!
2年生が一番濃いと思うし。。。

ってことで恋関係以外のことについてまとめてみました。
明日は、気が向いたら恋関係のことについて書こうかな。
ってか、明日は打ちあげだぁ↑↑↑
楽しみだね♪
ってことで…今日はこの辺にて。
くだらないのにここまで読んでくれてありがとうでした★
でゎ◆羨
| *柚季* | *記念日* | comments(0) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS