★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

企画をやってみました★

今日は何もKAT−TUNネタがないということで…KAT−TUNPEOPLEの企画をやろうと思います!!
題して…「2006年 KAT-TUNと私」らしいです♪
良かったら読んでみてください★

1.今年参加したKAT−TUN関連のイベントをすべて挙げてください。
今年参加したイベント…あ!!北海道(真駒内アイスアリーナ)のコンサート★
他には…何もないやぁ↓↓↓

2.今年購入したKAT−TUN関連のCD・DVDをすべて挙げてください。
・Real Face→通常版
・Real Face→限定BOX
・DREAM BOYS
・SIGNAL→初回版
・SIGNAL→通常版
・僕らの街で→初回版 DVD付き
・僕らの街で→通常版 初回プレス仕様

3.今年のKAT−TUNの活動の中で一番印象に残っている出来事はなんですか?
Real魂!!
このコンサートで担当さんが変わったから!!

4.今年は記念すべきCDデビューの年でした。
「KAT−TUN CDデビュー!」と聞いたときのあなたの第一声はなんでしたか?
「ぅえええええ?!何でこの時期?!」とにかく奇声+疑問だった気がします。。。
でも、全国ツアーをやるということで何がなんでも行くし!!と言っていたのは記憶に。。。

5.今年、KAT−TUN関連以外で参加したイベントをすべて挙げてください。
(「YOUたちの音楽大運動会」は中丸くんの参加が発表されてませんでしたので、こちらに入ります)

・NEWSの春コン(北海道公演)
・関ジャニ∞の1−stツアーコン(北海道公演)

6.KAT−TUN以外にもちょっと気になっちゃったというジャニタレさんがいたら教えて下さい。
・NEWS…特に増田貴久君です★
・関ジャニ∞…特に村上信五君です★
ごめんなさい…浮気性で。。。でも…まっすぅは担当さんなんで。。。

7.上記の6つの質問に答えてみて、あなたの「2006年KAT−TUNファン達成度」は何%だと思いますか?
んーーー70%くらいじゃないでしょうか?!
来年は遠征など出来たらいいな…って考えてるんで来年こそ100%を目指そうと思います!!

8.最後に2007年のKAT−TUNに期待することを教えて下さい。
北海道のコンサートのときに…大好きな⇔橘蕕気鵑MCで話してくれると言うことを願っておきます★
北海道のこと大好きなら…話して欲しいものです。。。

ってことでよかったら皆さんもやってみてはいかがですかぁ?!
| *柚季* | *企画* | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS