★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

★HAPPY BIRTHDAY★

日付詐称万歳。
今更だけど、ぁたしの担当さんは10月4日に24回目の誕生日を迎えたあの方もなんです。。。

ってことで遅くなっちゃったけど…
HAPPY BIRTHDAY!!
KAT−TUNのUこと…
Tatuya Ueda
続きを読む >>
| *柚季* | *誕生日* | comments(2) | - |

誕生日おめでとう★

恋しちゃいたいんだ〜でも、相手がいないんだ〜♪
って感じで最近なんかジャニへの愛よりも恋したい気持ちの方が大きい柚季です。
そして悲しいことに1人でお家にいます。
もぉちょいしたら母さんが仕事から帰ってきてくれると思うんですけどね♪
楽しく語りたいと思います…笑。
てかね…2日に実家に帰ってきたのはいいんだけど…暇。
めっちゃ暇。
こんなに暇になるとは正直思わなかったんですけど!!
こんなことならもっとたくさん持ってくるんだった…遊び道具を。
モバゲーだけじゃ正直飽きるよ、ぁたい!!←誰キャラ?!
やっぱりここはビ●ーに入隊するべきなのか。。。
するのめんどいんだよねぇ…正直。
でもヤバイしなぁ…色々と。

さて、今日は丸々君…じゃなかった!!
中丸君の誕生日ですね★
24歳だってぇ〜♪
てかもぉそんな年なの?!
スシ王子とか見てる限り…見えないでしょうょ、24歳には…←どんだけー!!爆死。
これからも頑張って!!って思ってるんだよ、いつもさ。
雄ちゃんには癒しパワーがあるからねぇ。。。
なんていうか…とにかく早く北海道に来てください!!だゎ。
だって会いたいし、てか今回のコンの雄ちゃんのソロマジで好き。
テンポ、歌詞…もぉ本当に全部。
だから次回作にも期待しております…←どんだけーー!!
ってことで24歳、本当におめでとうございます★
これからもKAT−TUNのNとして頑張ってくださいね。

ってことで今日はこの辺で。。。
もぉ何か疲れたのだ。
| *柚季* | *誕生日* | comments(5) | - |

★HAPPY BIRTHDAY★


   7月4日
HAPPY BIRTHDAY


     TO
  TAKAHISA.M
  AKANISHI.J
続きを読む >>
| *柚季* | *誕生日* | comments(3) | - |

HAPPY BIRTHDAY たぐっちゃん♪

こんばんにゃ…滝汗。
ブログ書くの久しぶりだー!!
今日、柚季は早退しちゃったのよーん…汗。
ちょっと…どころじゃなくしんどくて。。。
って柚季の話はほっといて…。

■HAPPYBIRTHDAY たぐっちゃん■
今日はたぐっちゃんのBIRTHDAYだね☆
柚季はKATーTUNの中でたぐっちゃんが苦手だったりします。
なんか…ね…爆死。
そんなたぐっちゃんの事が苦手な柚季なんですが…4月に札幌であったKATーTUNのコンサートで目の前で踊ってたのがたぐっちゃんでした!!
その時、柚季たちは最前列だったんよ〜♪アリーナだけどね。
いや〜今思い出してもE●英会話の先生だったよ…あれは。
まぁ…今はモグラだけどさ…藁。
そんなたぐっちゃんももぉ21歳ですか!!
モグラになってる場合ぢゃないね!!
たぐっちゃんのこと苦手だけどいないと困る存在なんで応援してますし。
だからこれからもたぐっちゃんらしく頑張って下さい。
本当にお誕生日おめでとうです(∪∀∪)

また書きたいことがあるんで今日も徒然と書きたいと思います。
読みたい方だけどーぞ(・ω・)

■タキツバ魂■
燈香が行くと言う事で…柚季も行くことにしました♪
2月とか寒いよね〜涙。
服装とかめっちゃ困るんだけど。。。
で…振込をしてもらってきましたー(∪ω∪)
でも…大変な事に今ね…
お・金・が・な・い・!!
借金しちゃったし…汗。
やばいなー涙。
でも今からうきうきしてたりします…藁。
バックが誰になるのか〜
翼を生で見れるとか〜
とりま、当たらないと行けないんで当たってください!!
って感じで祈っておこうと思います(-.-;)

■スカパー新CM■
12月1日から入るみたいで♪
楽しみだー(>д<)
でもこぉきが…汗。
まぁ…去年もテレビガイドで雄ちやぁんがやらかしたから普通なのかもね…爆。
てかズームインさん!!
朝、NEWSでやるんならちゃんと前もって言っておいて下さいよ〜涙。
お陰でメイキングとか見れなかったじゃん!!
まぢショックだったし!!
ま、諦めるしかないからいいけど…。
上田さんを見たかった。。。
最近見てないから見たくて∋妬ないんだよー涙。
まぁ今日の生放送で見れるみたいだから暫く上田さんに飢えなくて済みそうだけどさ。

■越川選手ーーーー!!!!■
昨日の試合は負けてしまいましたが越川選手は120キロのサーブを出し、そしてサービスエースを!!
これには感動でした!!
っていうか今日の試合も途中からでてるし!!
柚季が1億3000万人の方に集中している間にいつの間にか越川選手がコートにいた!!
第3セットも普通にスタメンで出てるし★
ヤバイ!!越川選手がブームだ!!
普通に…越川!!越川!!越川ーーーー!!って叫んでたし…爆死。
そして今日もサービスエースが!!きました!!
最後の最後でこの人…越川選手はサービスエースを決めてくれるんだよね。
本当に越川ブーム到来中ですゎ。
今日の試合も負けちゃったけど、柚季は見てて日本は本当に凄いチームだなぁって思いました。
最後の最後で荻野がロシアのアタックをブロックで止めたのは日本が頑張ってるからだと思ったし。
最後のボール…落とさないようにってめっちゃ粘ってた日本が凄かった。
どんなに飛んでいっても、強いアタックがきても一生懸命にとろうと頑張ってたし。
柚季がバレーボールが好きな理由はここにあるのかもしれないって思いました。
どんなに苦しくても頑張ってる姿が…格好いいよね。
本当に苦しくて勝利を手に入れるのと楽をして勝利を手に入れるのは苦しくて勝利を手に入れたほうが絶対に何かを得ると思うんだよね。
だから次の試合も頑張って欲しいです。
柚季はテスト前でも越川選手を見るためにTVを見ますよ…爆死。

■1億3000万人…■
竜也ーーーーーー!!
久しぶりだね…。
やっと、やっと、やっと…見れたよ。
柚季は見に行けないから生じゃないけどそれでも柚季は竜也のことを見ることが出来て本当に嬉しかった。
動く竜也が久しぶりすぎて叫びまくっちゃった。
本当に格好いいな。
でも唇噛むのはやめて欲しかったな。
格好いい竜也の顔が歪むから!!
っていうか今日は髪の毛巻き△犬磴覆んだね。
こっちの竜也も柚季は好きだけど♡♡♡
あぁ…格好良すぎだろ!!
っていうか…聖とのハモリはやっぱり竜也だったのか!!
なんとなくそんな感じはしてたんだけど間違ってたらメッチャ恥ずかしいから誰にも言わなかったんだよね。
それにしても小梅…のときに笑ってた竜也の顔が格好良すぎだったな!!
マジ最高だったし★
これから歌番組に結構出るみたいだから楽しみなんだけど…見れるかなぁ…汗。
まぁ全部ビデオにとるけどね★

■テスト…■
あーーーもぉテストまで1週間きりました。
あんまり勉強してません。
正直言って本当にこれはヤバイです。
そろ▲屮蹈綾颪のもやめますよ。。。
そしていい加減に勉強を…ね。
明日は友達と放課後残って物理の勉強をするって約束したし。
頑張らんと…ね。
1番ヤバイのが日本史だったりします。
だって範囲が30ページくらいあるのに全く勉強してない。
ってことで本当にこれはやばいよね。
ってことで暫くお休みに入ります。
3誌が発売する日には復活できると思うんで…待っててね。



そんなことで今日もまた徒然と書いちゃったよ。
これから14歳の母を見て、日本史の教科書を読んで、R−OneKAT−TUNを聞いて寝ようと思います。
だって〜今日のR−oneは柚季がメール送ったヤツのコーナーやるっぽいんだもん。
これはリアルタイムで聞くしかないっしょ〜★
大好きな⇔橘蕕寮爾鯤垢なきゃ♡♡♡
ってことでまたね。
See You Again〜♪
| *柚季* | *誕生日* | comments(0) | - |

HAPPY BIRTHDAY 聖&自分…汗。。。

                   *11月5日*

     ☆HAPPY BIRTHDAY☆

        KOKI TANAKA 

            

      YUZUKI TATIBANA
…藁


続きを読む >>
| *柚季* | *誕生日* | comments(3) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS