★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

お帰りなさい、KAT−TUNのA!!

半年前、突然の留学の話。
泣いて、泣いて、泣いて。。。
本当に帰ってこなかったらどうしようと言う気持ちでいっぱいでした。
でも今日の朝のめざましTVやズームイン。
仁ちゃん、帰ってきたんだね。
って思うと、朝から涙が止まらなくって。。。
「RealFaceで仁の声がないのなんて聞きたくない!!」
「何で今行かなきゃならないんだよ。」
「何で記者会見で帰ってくるって言わなかったんだよ!!」
「5人のKAT−TUNなんか見たくない。」
「バカ西…。。。」
全部、半年前に叫んだ言葉です。
汚い言葉とかいっぱいだけど。。。
でもそれだけ大きい存在だったんだよ。

大好きだった1年前。
今は竜也さんの担当だけど、でも仁ちゃんが好きな気持ちは変わってません。
担当ってさ、別に●●担当ですって決めなくてもいい気がするんだよね。。。
って言うかそこまで担当って言葉に執着してないって言うかね。。。
好きな気持ちは他人にはわからない。
恋と一緒のような気がするんだよね。
ってだいぶ話がそれてるね。。。
てか本当に…帰ってきたんだよね??
夢とかじゃないよね?!
って今でも思うんだけど・・・。
何回も朝のWS見ても、事実じゃないような気がしてさ。
本気でさ、仁ちゃんは帰ってこないと思ってた自分がいてさ。
だから…凄く不思議な感じなのよ、今。
嬉しい気持ちって言うのは変わらないよ。
ただ、本当に帰ってきたのかは実際に会ってみないとわからないような気がするなぁ…って。
だから…北海道で会ったときにはおもいっきり“おかえり!!”って叫んできます★

ってことでこれについての話は終わりっと!!
でゎ〜またに★
| *柚季* | *赤西仁* | comments(1) | - |

KATーTUNは6人でKAT−TUN。

おかえりなさい。
ただその一言しか出てこなかった。
帰ってきてくれてよかったって。
赤西仁だ…って。

今日の会見の報道、家で見てたいなぁ。。。
でも学校だしなぁ。。。
サボりたいけど、大学だけ1日も休まないって決めたから。
だから頑張る。


もう少ししたら学校と新聞を買いに行ってきます。
| *柚季* | *赤西仁* | comments(1) | - |

信じても…いいんだよね?


君にお帰りと明日は言えるのかな。

NEWSコンレポは土曜日にUPします。

だから今日は…赤西仁へメッセージを。。。

読みたい方だけ、どうぞ。

苦情は厳禁ですからね!!

でゎ。
続きを読む >>
| *柚季* | *赤西仁* | comments(0) | - |

今やるべきことをゆっくりとやっていけば良いんだよ☆

いゃぁ…さっきは久しぶりにバトンしたら疲れちゃったよ(ぇ)
バトンは暇なときにやるのに限るよね(何それ)
はい、本日回目のエントリです★

ってかさぁ…明日から雷学校雷ですよ。。。
柚季の大っ嫌いな学校ですよ。
マジ行きたくないよぉ。。。
しかも明日は冷や汗三者面談冷や汗
しかも⇒季はトップバッター悲しい(死)
もぉいいよ…将来なんてさ。
(注:何もかもが嫌になってると柚季は爆弾発言をします)

と、暗い柚季的に落ちていく話をするのはやめ◆頁)
今日は、少クラでした★
慶ちゃん格好よかったぁ☆★☆
でもね…∞のメンバーどぉしちゃったの。。。
髪型が………おかしくないですか?!(汗)
まぁ…良いのかな?!あれはあれで。。。
ってか柚季、あんまり∞好きじゃないからわかんないや(ヲィ)

そぉいえば…“KAT−TUNが6月にイベントをやる”って話を聞いたことがありますか?!
実はこれ…嘘らしいんですが。。。
柚季はこのことKAT−TUN麺がMCで話した!!って言うので初めて知りました(ぇ)
横アリコンのMCで誰かが『6月にイベントあるのって嘘だから信じちゃ駄目だよ』と言ったらしいです。
1種の振り込め詐欺らしい。。。
良く知らないんですが…こういうのには気をつけましょうね★

誌…シ遶てに買ってきたんですがすっかり忘れてた。
今回のD誌には殺られましたびっくり
仁と竜也が開くといる(意味不明)
⊃佑妨つめられて柚季は鼻血。。。
しかも竜也が笑ってるぅぅぅぅラブラブラブ!!!!
こんな事ってあっても良いのだろうか?!
最高潮に幸せを感じましたイヒヒ(ワラ)
P誌は微妙だったんで買いませんでした(爆)
感想は書きたいときに書きます(ヲィ)
多分書かないで終わりそうですがね(ぇ)

プロフを新しくしてみました(ワラ)
そんなに変わってないんですけどね(苦笑)
お暇な方で興味のある方はRINKsのところから飛んでってみてください(ワラ)

横アリコン最終日!!
今日で横アリコンが終わりでしたね。
なんか…やたらとカメラカメラが入ってたカメラって言う話を聞いたんですが。。。
これってやっぱりDVD化になるんでしょうかね?!
でも、13日・14日のドームコンってアリーナ席あるじゃないですか…。
とするとどぉなるんでしょう。。。
柚季的には横アリの方をCDDVDCDにして欲しいんですが…ね(ワラ)
それからWill be〜…♪を歌った!?とか柚季は聞いちゃったんですが。。。
マジ北海道でも歌って欲しかったですよ!!
だって柚季微妙にそれが目当てだったとか言うほんの少しの気持ちがあるんだもん(ぇ)
この曲ってさ、歌詞の一つ一つのフレーズが良くって好きなんだよね!!
何でこんなに良い曲なんだろうね★
マジ生で聞きたかった。。。
あーーーもぉ!!これがKAT−TUNコンでの最大の心残りかも(汗)
だって、一応思い込みだけど仁と明彦姿のときに目が合ったラブと思うし(柚季がひたすらガン見してたら仁が柚季の方を見てくれただけだけど…爆)
でも、本当に明彦姿の仁には殺られる。
だって…結局ラブanegoラブのDVD−BOX買ってきちゃいましたから!!
そして、さっきまでそれを見てたと言う(爆)
マジ話…いい!!
明彦が可愛すぎてヒートアップしすぎた(ぇ)
何でこんなに可愛いのぉ!!
anegoじゃないのに柚季は堕ちたよびっくり(どーいう意味だよ)
っと…このまま行くと完全にanegoの話をしちゃいそうなんでanegoの話はそのうちゆっくりと…(フフフ…怖っ)
では、横アリのことは明日にでも身内&友達に聞き出して書こうと思います★

さぁてと!!今日は良い夢見れるかな?!
明彦!!セ間ぐらい見てたんだから出て来てよ(ワラ)
ではまた明日★
See you again〜♪

ランキング下降中(涙)
クリックお願いします!!

☆ジャニーズブログランキング参加中。ここをクリック☆
| *柚季* | *赤西仁* | comments(1) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS