★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

久々のブログ。。。

お久しぶりのブログですね…滝汗。
なんか最近モバのほうの日記書いたりしてるから…こっちめっちゃ放置になってるし。
モバやってる人はブログにコメしてくださいねぇ★
モバでも絡み合いましょ。

さて、NEWSがついに色々と始動してしまってるみたいで…。
はっきり言って超貧乏のぁたしとしては来月、再来月は痛いわけで。。。
まず、12800円吹っ飛び
次に、4000円吹っ飛び
そして最後に10000円くらい吹っ飛ぶ
って言う過酷な。。。
そして今、ブルガリの長財布に目をつけてたりするって言う。。。
まぁとりま、大学に来てた求人広告で友達と短期のバイトしようとしてるから…笑。
今月だけのやつは目つけてあるんだよね。(今月の残りの土日4日間くらい)
でも受かるかどうかっていう問題。
受からないと来月から過酷なバイトしないと12月30日までになんて間に合うはずがない!!
クリスマスも短期のケーキ作るバイトかなんかしようって思ってたりするし。
とりま頭の中はバイト&お金のこととNEWSのことでいっぱい△任后
勉強?!…そんなの関係ぇ!!って感じですから。
でもちゃんとそれなりに成績は優秀ですよ。
優がいっぱいだったもん!!…成績表。
可・不可は無かったし!!←何気に自慢するなって!!

んでNEWSの話の続き。
最近、本当にNEWS愛が大きくって困ってるぁたしです。
もぉ何が何でも今回の年末のコン行ってやります!!
増田貴久最高。
豚さん?!…そんなの関係ねぇ!!
って感じで絶対に一人ででも行って来るぞ的な。。。
んで最近、久しく竜也さんを見てなかったんですが…見た!!
カツカツで見た!!
なんぁ髪の色が変わってたんだけど…微妙じゃね?!←最低。
まぁ竜也さんにだけ毒舌なんです、ぁたし。

さてこれからかなり大量に出ている宿題を片付けちゃいたいと思います。
ってことでまた。。。
あ、今からコメレスします!!
| *柚季* | *NEWS* | comments(2) | - |

4周年。

DON’T WORRY BE HAPPY
好きな言葉だよ。


この言葉、覚えてる人が何人くらい居るんだろう。
これはまっすぅの連載で書かれてた言葉です。
正直、柚季は1年前の自分のブログを読んで思い出しました。
今日はNEWSの4周年です。
去年、3周年をお祝いできなかったんだよね。
改めてその2日後に書いたお祝いの記事を読んでみました。
活動休止してたんだったね。
その中で一人ひとりが頑張って、そして再びNEWSが帰ってきてくれて。。。
本気で嬉しかった。
TVで見たときに涙とか止まんないくらい嬉しかったんだよね。
カウントダウンで復帰なんて難しい!!って言われてたし。
そして連載でもNEWSに対することを書いてくれたりしてそのたびに泣いてた自分が懐かしい。
そして1月。
まっすぅが成人式だからって理由で東京に飛んだっけ。
結局、会うことは出来なかったけどでも色んなことを東京に行って学んだんだよね。
辛かったけど、待っていて本当に良かったって思ったのは4月。
オーラスのコンサートでまさかの出来事。
2F席まで見てくれてる。
目の前にちゃんとNEWSがいる。
信じて待ってて本当によかった…って。
こんなにも大きな存在だなんて思わなかったよ。
だからこれからも頑張っていって欲しい。
大好きなNEWSだから。
いつか必ず元に戻ると信じていたい。
ぁたしの中のNEWSは6+2=8だから。。。

来月の台湾コンサート…頑張って!!
柚季は行けないけど。。。
でもNEWSなら大丈夫。

4周年、本当におめでとう。
大好きです、NEWSが。
北海道で再び会えることを心待ちにしてます。
| *柚季* | *NEWS* | comments(0) | - |

NEWS新CM☆

バイト、3連勤中の柚季です。
もぉすでに限界…ってのは嘘で、昨日〜今日にかけて寝すぎました。。。
なのにバイト中に眠かったって言う…爆死。
ちなみに11時間寝てました。。。
8時〜19時…笑。
今日は多分、お給料をもらうから派遣会社の人から電話がかかってくるので…起こされる。。。
寝てたいんだけどね〜笑。
残すところぁと6日だし★
ここまでやってこれるとは正直思わなかったよ、自分。
1ヶ月って本当に早いんだなぁって実感しました。

そして!!
今日は何と無く、6時台のめざましTV見てたんだけど…NEWSが出てきた!!
めっちゃ嬉しかったんだけど!!
ちなみにNEWSの新CMのお話のことでです♪
明日から全国で順次O.A.みたいだね!!
ってことでウキ△覆鵑世韻鼻曽弌
だって朝から見ることが出来るとか!!
見るの楽しみだぁ★

てか手越ぃぃぃぃぃぃ!!
時代劇で主役とか凄いんだけど!!
なまらびっくりだ。
京都で撮影中なんだねぇ〜頑張って!!

さてとぉ…これから7時台のめざまし見て、それから寝るかな。
ってことでまた明日ね★
明日の夜はバイトないからまた寝ないで買い物に行って、それからブログ書くかも♪
コメレスも明日ってことで…汗。
ってことで〜またね☆
| *柚季* | *NEWS* | comments(0) | - |

NEWSコン、オーラス無事に終了いたしました!!

ただいま〜!!
やっと帰還しました★
って言っても9時半に帰ってきたんですけどね。

さて…ちょっとだけ感想。
詳しいレポは今週中にはまとめて、そしてブログにて書きたいと思います。
だから…ちょっとした感想だけね。

最高でした。
NEWSの大切さが本当にわかった気がする。
ありがとう、大好き。
この気持ちがあふれちゃったり、ピィちゃん、こやちゃん、りょん、シゲ、テゴ、まっすぅ。
それぞれ一人一人の挨拶に感動しちゃって。。。
2部の星をめざしての後、号泣してました。
すっごい言葉には出来ないんだけど、大切なものを貰った様な気がしました。
本当にこのオーラスのコンサートに行けて良かったです。
とっても楽しかった。

今はそんな気持ちで心が満たされてます。
自慢でも、思い込みでも何でもいい。

あ、ミラクルが起こりました。
1部、スタンド2階席の最前列でした。
正直、席…悪いかもしれないなぁ…なんて思いながらNEWS麺のことを見てました。
そしたら…ないと思ってたトロッコが。。。
乗っていたのはりょん
本当に、本当にびっくりしました。
手を伸ばして、りょんの手を握ろうとしたら…握ってくれました。
完全に握手でした。
素で嬉しかった。
りょんが北海道でこんなに笑ってる所を初めて見たから…余計に。。。
すっごい嬉しかった。
楓と2人で放心状態で。。。
そしたらその回のアンコールの時だったかな?(りょんのもアンコールの時だったような気がする。。。)
(ぁたしにちょっとしたハプニングがあったんですが…←後日書きます。)
外周に貴久が来て。。。
2階席の方を見て、ぁたしの内輪を見て、手を振ったり、指を指したりしてくれたのです。。。
すっごい嬉しかったです。
思い込みでも何でもいいって思えるくらい嬉しかった。
だってあの席でファンサなんかもらえないと思ってたから…トロッコりょんと貴久ファンサ!!だったからさらに放心状態になりました。

他にも2部でもたくさん、貴久にファンサ貰いました。
だけど…これ以上書いてると明日学校だし、レポになっちゃう気がするんで。。。
今日は感想だけだし…ね。

てことでレポ頑張って作るので良かったら見に来て下さい★
でゎ♪

あ、聖夏へ★
今日は本当に会えてよかったです。
2部の後、会うことは出来なかったけど多分、お互い楽しもうって言って約束して別れたよね。
私は十分、楽しめたよ♪
聖夏はどーでした??
てかマジ可愛くなくてごめんね。。。
気が向いたら…またKAT−TUNコンの時に会ってやってください。
でゎ、またメールとかしますゎ★
| *柚季* | *NEWS* | comments(1) | - |

NEWSコンまであと1日。

おはようございます!!
今日は本当なら更新する予定なんかなかったのに起きちゃって暇なので更新しに現れてみました★
そして冷蔵庫の中が空なので食べるものがなくてちょいと困ってるとか言う。。。
冷凍庫にいっぱい入ってるからいいんだけどさ。←じゃぁいいじゃんってな!!

さて¬斉はずっと待ってた…やっと新生NEWSに会うことが出来る日です★
今日は細心の注意をはらって生きなきゃ!!←何。
そしてさ、明日のコンサートでNEWSは春コンが終わりなんだよね。。。
あぁ…寂しすぎるーーーーー涙。
でもそれは…きっとNEWS麺も同じなんだよね。
あ、でも活動できるから…そんなに寂しくないのかな??
だって前は仙台の4月30日のコンで終わりだった筈だし。。。
ちなみに北海道のコンでは“寂しいけど、また絶対に会おう。”
そんな約束をして去年の4月9日にお別れしたんだったよな〜。
そんで◆庁儀遑影〜12月31日。
活動休止期間。
最初は寂しくて◆帖
でも“必ず帰ってくるから待ってて。”言葉を信じて待ってたんだよね。
1月1日。
帰って来てくれた瞬間、泣きそうだったっけ。
それだけNEWSにの復活はぁたしにとって大事だったんだよね。
そして春コンスタート。
たくさんの“ありがとう”って気持ちがどのコンのレポを読んでも伝わってきてて。。。
ファンはお帰りって!!
だから、最後も笑顔では…ちょっと無理でも、NEWSにとってもぁたしたちファンにとってもいいコンに出来たらと思います。
伝えられる全てのことを、NEWSに伝えたい。
って言うのは皆同じかな?!
ぶっちゃけ席はどーでもいいんだよね。
入れるだけで本当に幸せだから。。。
いい席だったらそれはそれで嬉しいけど、でも今回のコンはNEWSに会えればいいんだよね。
だから、めっちゃいっぱい笑って、楽しんでってできたらそれでいいな〜って。
うちわとか見てもらえたらそれだけで幸せだし。
ってことで楽しんできます!!


あ、マナーだけはちゃんと守るんで。。。
って言うか…人としてマナーを守るのって大事でしょ。

ってことでこれから化粧とかして行ってきます。
明日は大好きな、NEWSそして担当である貴久に会ってきます。

コメレスは月曜日か火曜日に出来たらしますんで…汗。
遅くなってしまうかもですが、暫しお待ちください。

でゎ。
| *柚季* | *NEWS* | comments(2) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS