★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

カートゥンKATーTUN最高♪

どぉもぉ昨日の変体発言をしてくれた竜也さんのお陰で少しは元気になった柚季です。
カオナシの真似って!!
あれじゃぁ…変体じゃん!!
でも、そんな竜也さんが好きよ、大好きよ。←言い方はサプリ最終回参照。。。
実は家でもビデオに録って貰ってるんですが、絶対また見たくなると踏んだので…パソコンでも録っておいたんです!!
そして今も…見てます。
てかしょっぱなから竜也さん変体発言だな〜なぁんて。
てか聖のたぐっちゃんに対する『久しぶりに人を殴りたくなった』ってのがうけた!!
たぐっちゃん…結構痛かったよ、ぁたし的にだけどさ。
てかごめん、たぐっちゃんに対してかなり毒舌になる。。。
本当にごめんね。
でもさ、今回のたぐっちゃんのソロ凄いんでしょ?!
見たいような…見たくないような。。。
ぃや、いろんな意味でめっちゃ楽しみだよ。
早く行きたくなったもん、コンレポ読んで★
てかAIさんの田中真紀子さんのモノマネうけた!!
なまらうけた!!
夜中だから…笑いこらえるのちょいと大変。
竜也さんの発言の時もね。
他にもダーツしてる竜也さんなまらかっこうよかった!!

てか色々書きたいのに今日は書いてる時間がない!!
これから1リットルの涙のSP編見ないとだし。。。
それに明日から宿泊研修とか言うものあるし。。。
だから…今日はこれで終わります。
そして…コメレスは土曜日にまとめてします。
昨日はやっぱり出来なかった。。。
やっぱり、人って大きいよ。

ってことで…バイヤイ★
| *柚季* | *KAT−TUN* | comments(1) | - |

名古屋に行きたい…涙。

前に使っていた財布が壊れてちょいとブルーな柚季です。
ってことで前の財布を買った某SHOPへ。。。
ありました。
結構いいのが!!
ってことで今日からその新しく買ったお財布に変えました。
長財布を持つの、いつぶりだろ。。。
2年半ぶりくらいかな?!
ってことでこれからブランドの財布を買える様にお金を貯めるまで使っていこうと思います。
コンサートもこれを持って行くぞ!!←どんな気合だよ。

さて、さっきまでお風呂に入っていた柚季なんですが…。。。
ゲーシーと同じシャンプー…。
結構、シトラスの香りがするんですよ。
で、前に使っていたフローラルの方が良かったかもしれない…と思い始めてしまいしましたよ…涙。
でもまぁ、髪の毛がしっとりするような気がするのでこのまま愛用させていただくと思いますけどね。
じゃぁ文句言うなよって話だよね!!

って言うか書くネタがない…って思ったけど。。。
KAT−TUNは今日からコンサートだよね。
18:00〜だからもぉ終わったのかな??
グッズ見たんですけど…竜也さん、犯罪級の笑顔って言うかのそんな感じの顔じゃありませんか??
下の口が開いてすきっ…歯になってるところがどーでも良くなるくらいヤバイって思ったんですけど。
ねぇ、ポスターとかどんな感じなの??
まだ見てないから知らないんですけど!!
てかクリアファイル…ヤバイ。
買ってしまうかもしれない。。。
格好よすぎだって!!
しかも珍しく映りがいい!!
仕様用途とかないのに買ってしまいそうで怖いです…はぃ。。。
そして◆庁烹腺圈檻圍妝離丱奪にQuestion?がついてるとの情報が。。。
きた!!きたよ、これ。
聞いた瞬間にテンション上がったから!!
早く行きてぇ!!
でもね、FIVEの牧野君も見たかった。。。
まぁ無理なのはわかってるんだけどさ。
でも見たいんだよ〜涙。
そしてさ、ペンラ…ブルドッグぢゃん!!
KAT−TUNってロゴのが小さくてびっくりしたゎ〜。
てか今回のショッピングバック…縦長なんかよ!!
予想外だよ、もぉ!!

って感じでこれからレポ巡りしたいと思いまぁす★
そして、明日が入学式でちょっとどころじゃなく行きたくない柚季でした。
これからコメレス回りま〜す♪
でぁ★
| *柚季* | *KAT−TUN* | comments(2) | - |

THE ワイドありがとう★

THEワイドにKAT−TUNが出るって事を知らなかった柚季です。
でも聖夏のお陰で見る&捕獲することが出来ました!!
5分くらいだったけどめっちゃ良かった★
だって…カートゥンKAT−TUNの予告でダーツしてる竜也さんがやばかった!!
格好よすぎて卒倒するところでしたよ、ぁたし。。。
本当に…久しぶりに竜也さんに萌えたよ。
何でこんなに格好いいんだか!!
って感じでねぇ。。。
てか…久しぶりにReal FaceのPV見たよ。
仁ちゃん、本当に帰ってこないの??
今回のコン、やっぱり無理なの??
グッツの詳細出た時、本当にショックでした。
はぁ…てかさ、KAT−TUNオリジナルペンライトって!!
勘弁して〜お金ないんだって!!
って思ったし…でも買っちゃうんだよね、ぅん。
そしてさっきの話の続きに戻るんだけど…THEワイドだけの〜って。。。
連携プレーって。。。
雄ちゃん(ボイパ)→聖(Rap)→亀竜たぐっちゃん(組体操)
なんじゃこりゃぁ〜!!
しかも…雄ちゃんに亀ちゃん、バシッって叩かれてたしね!!
叩かれてるのに笑ってる亀に萌えたとか言うのは秘密で←自分で言ってるから秘密も何もない。。。
いや〜久しぶりに見たKAT−TUNは素敵でした。
最近、ずっとNEWSばっかりだったから…ごめんね、竜也さん。
そして組体操を勝手にやめようとする竜也さん。。。
さすが竜也さんだな!!
早く見たいね、カートゥンKAT−TUN!!
これマジ楽しみ。
入学式でめっちゃ疲れて帰ってきてるのに、夜遅くまで起きて見てそぉだしね←寝ろよ。
とりま、早く入れーーーーぇ。

ってことで今日は久しぶりにジャニネタ来ましたけど。。。
とりま、日常は別エントリにて書きたいんで…ひとまず退散。
また夜にでも★
| *柚季* | *KAT−TUN* | comments(1) | - |

1周年、おめでとうございます♪

HAPPY1周年。

KAT−TUN!!

おめでとうございます。

続きを読む >>
| *柚季* | *KAT−TUN* | comments(1) | - |

当落確認しましたぁ↑↑↑

こんばんゎ★
今日も元気な柚季です。
昨日…ぃや、正確には今日の夜中に当落の確認が無事に終わりまして。。。
5月12日、2部。
5月13日、1部&2部。
に参戦が決定しました!!!!

嬉しいよぉ〜ちゃんと当たってたよぉ!!
NEWSのときに外れたから、もし外れたら…って考えたら怖くてさ。
って言うか…。。。
よ…よかった。
追加にまわされなくて。。。
特に12日の2部が追加に回されてたら…滝汗。
朝早く起きるのとかマジ無理だーって思ってたから…爆死。
って言うか…6時からって事は…下ネタ来ちゃいそうじゃない??
これは…もしかすると…もしかして…竜也が喋るのでゎ??
なぁんて思ってるけど、やっぱり彼はMC不参加なんでしょうね…涙。
あ、ちなみに12日は身内の翡翠ちゃん…(まだ1回も会ったことがなかったりする。。。)と入ります。
楽しみだね〜でも夜はちゃんと寝るようにしないと…ヤバイね…苦笑。
うちわとかどぉしようねぇ。。。
って言うか…会って幻滅とかしないでね?!爆死。
って言うかコンも楽しみだけど、鑑賞会ももっと楽しみだね★
ってことで4月、5月はよろしくです
≫翡翠ちゃんへ私信。

って言うかね…身内がチケット全滅した〜ってメールしてきたり、追加しか当たらなかった!!って電話してきたり…と…滝汗。
そんな感じで結構な倍率だったそうで。
まぁ…NEWSに比べたら…まだいいほうだと思うけど。。。
それにしてもさ、何で真駒内からきたえーるにするかな?
収容人数が全然違うんだって。
比べ物にならないっつうの!!
はぁ↓↓↓
身内とか友達とか…困ってるし!!
色々、当たってみますか…。。。

って言うか昨日、郵便局に行ってYou&Jの更新手続きをしてきました。
そのお陰でお金が吹っ飛んでったし。
4000円とか…痛い出費です。

花男の感想は…西門さん、バイクの後ろに乗せてくれるんですか??
って言うか、やっぱり記憶は戻るんだね。
って言うかね…期待しまくってたから西門の話が少ししかなくてちょっと拍子抜けしちゃった…爆死。
海ちゃん…やっぱり嫌いだったよ、最後まで…爆死。
そんで滋ゎやっぱいい人だよ。
そんな感じかなぁ。。。
てか、覚えてない…Realに覚えてない。。。
ぅん、最後は楽しかったんだけど、何か物足りないように感じた。
それは多分、あたしが西門の恋の話について期待してたからだと思うけどね。
あ〜ぁ…終わっちゃったよ、涙。
って感じで気がついたら1時間15分が過ぎてた。。。
なんていうか…予想してたのとあんまり変わらなかったからちょっと期待しすぎたかも↓↓↓
でも、楽しかったよ。
ってことで翔太、お疲れ様でしたぁ!!!!

って言うかめっちゃアンフェアが見たくてたまらないぁたしです。
篠原さん、大好きなんだもん。
って言うか続きが気になるし、最終章だから。。。
はぁ↓↓↓
もしも、来週の日曜日に引っ越すことが出来るんならその週の水曜日に見に行こうかな。
もしくは4月1日!!
ってことでなんとしてでも免許を取得せねば。。。
もぉ…落ちたくないよ、ぁたし。。。
気合入れて、めっちゃ頑張る!!

そんなことで明日でバイト終了です。
なんか…本当に複雑だ。
ってことで今度こそ効果測定が火曜日に受けられると言うことを信じて、これから効果測定の勉強をしようと思います。
ってことで…この辺で。

3月17日。
★HAPPY BIRTHDAY★

親愛なる元、生徒会長さん。
18歳おめでとさん。
これからもよろしく。
てか…夜中メールすまんかったね。
また夏に会おうね。
絶対に、約束。
| *柚季* | *KAT−TUN* | comments(1) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS