★SPARKING×HOURGLASS★

ただいま夏休み中★
But!!バイトがありえないほどキツイ。
そんなことで、死にかけてる柚季です。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

こやちゃん、23歳おめでとぅ♪

いろんなことをやってたら時間がなくなってしまった柚季です。
さて、明日は学校が終わったら即行で実家に帰る準備をして、駅に行って帰ります☆
その間、めっちゃ暇なんで携帯専用ブログの更新をしたいな〜って思ってたんだけど、なんとメンテナンスがあったり…号泣。
あ、無事に携帯専用ブログ、完成いたしました〜←何。

そして今日は。。。
・KAT−TUN マニュアル仁ちゃん更新日☆
・テゴマス短気集中連載☆
・小山 慶一郎君、HAPPY BIRTHDAY☆

って感じでもぉいっぱい□↑↑
本当によかった。
仁ちゃんのところの“活動休止中”が消えて。
こぉやって文章見たりすると“帰ってきたんだ”ってなんとなく実感したり。。。
あぁ、本当によかった。
ってこれしか出てこないんだけど。
そしてテゴマス短気集中連載って!!
ますてご以来の連載だ〜♪
見に行かなきゃ←最近Web行ってない奴。
んでこやちゃん23歳おめでとう。
ミュージカルのお仕事に追われてるのかな??
頑張って!!って感じです♪

ってことで本当に時間がなくなって書きたいことかけなかったんですけど。。。
明日は更新しないかも。
そしてコメレス…これから回りたいと思います。
本当に先延ばしにしててすいません↓↓↓

ってことで〜☆
| *柚季* | *ジャニトーク* | comments(3) | - |

休日はオタリまくれるから好き★

ジャニWebで注文した写真の配送のメールが来ました。
近いうちに届きますね、これ。
楽しみなんですけど〜♪
たしかNEWS集合と貴久の写真を買った気がする。
他には妹の分だから…気にしてないけど。。。
全部あわせて何故か6000円くらいになったことだけは覚えてるんだよねぇ。
まぁ…届くのは実家だからいっか。
お金も置いてきてあるし。
って感じで呑気に考えてたり…藁。

そしてさ、今日は1日中家に居るって決めたからDVDを見漁ったりしてました。
したっけ燈香にもらったDVDが出てきまして。。。
見たら、音楽戦士とかMステとか入ってまして。。。
爆笑しまくった。
この時、仁ちゃん中心に見てたから…竜也さんの担当になってから初めて見たんだよ。
したっけ竜也さんなまら可愛いしね!!
聖の美男子って発言に対して殴りかかってみたり。。。
本当に面白いや。
って感じでめっちゃ1日中DVD見てた。
明日からはRealコンのDVDが見れるからめっさ楽しみだ〜★
だってさ、昨日の夜から一人でKAT−TUN祭りしてるんだから。。。
昨日は海賊帆を見て、今日はもらったDVDとか見たり。。。
そして結局封印してたanegoを。。。
見ちゃいました。
しかも一気に5話くらいまで。。。
だって仁ちゃん帰ってきたし★
何で仁ちゃん髪の毛伸ばしてるんだろ。。。
anegoカットにしてくれないかな…もぉ1回。
あの髪型…大好きなんだよねぇ。。。
でもちょっとだけanegoカットにしないで欲しかったり…←どっちだよ。
だってさ、あの髪型にされたら仁ちゃん担当に戻りそうで怖いってのもあるんだよ。。。
なぁんて有り得ないと思うけど。
なんせ竜也さん激ラヴ♪だからね。←ウザイ。
そしてさ、Mステ。。。
春歌のランキングの時のやつだったんだけど。。。
初登場シーンとかめっちゃ笑った。
だってさ、竜也さん明らかにおかしいんだもん。
そー言えば音楽戦士で水死体って連呼されてたなぁ。。。
確かに亀ちゃんの言う通り『どこに行っちゃうんだろう』って思ったけどね。
まぁ今は普通に戻ってきてくださって、カッコイイし可愛いから問題ないんだけどね。
ってそんなことをしてたら1日はあっと言う間に夜になってしまいました。
でもDVDを流し見しながら授業のノート作ったり、プリ帳作ったりって結構充実してたんだよね。
これから明日、親が来るから掃除でもしたいと思いますゎ〜。

何かさ、さっき親からメール来て…高校の時の卒アルが実家に届いたらしいよ。
マジ見たくないんだけど。。。
てかあたしの実家に届いたってことは他の人たちのところにも届いたんだよなぁ…涙。
頼むからあたしの所切り取ってくださいって感じだしね。
だってキモイのわかりきってるし。
明日持ってきてもらうから見るんだけどね。
多分、見るのは自分のことじゃなくって好きだった人とかなんだろうなぁ。。。
てか写真と言えば、大学のクラス写真を木曜日にもらったなぁ。。。
もらったままファイルに入ってる…爆死。
だって…ピンボケしてるんだもん、顔とか…爆。
しかも気になってる彼は他のクラスだから居ないし。
あーぁつまんないの〜←何。

てか久しぶりに昨日、高校の時の友達からメール来てずっとメールしてた★
楽しかった〜愚痴りあったりしてさ〜藁。
マジ大学って何よ!!って感じのこととかさ。
友達できた〜??って始まりのメールから…結構深かったなぁ。。。
また暇になったらメールしよーっと♪

ってことで今日はこの辺にて。
コメレスはこれから回りたいと思います♪
でゎ〜。
| *柚季* | *ジャニトーク* | comments(2) | - |

テゴマス〜♪

今日は朝からウキ△靴討泙靴拭
テゴマス…可愛すぎる!!
ってことで新曲のPVを少しだけ見ました。
もちろん朝のズムインで!!
今日は1限があるから7時には起きないとだったんで。。。
まぁ、昨日からPVがズムインで入るって知ってはいたんですけどね。
でもって…感想。
増田さーーーーーん!!
その笑顔…毎回反則って言ってるじゃないですか!!
もぉ可愛すぎて朝からテンションが。。。
って感じでそのままのテンションで学校に行きましたよ、ぁたし。。。
あー早くCD欲しい。。。
DVDとかなまら楽しみなんですけど★
CDと言えば…ジャケット。。。
今頃見たのかよって感じですが、見ました。
1枚目の時よりはいいかと。。。
なんたって1枚目は味噌汁だから…涙。
いい歌なんだけどね、でもデビュー作よ?!あれが。。。
ってだいぶ話がそれている。。。
とにかく…楽しみだ。

でもってKAT−TUNネタ★
カートゥンKAT−TUN。
これのこと書くの忘れてた。。。
ちゃんと毎回RealTimeで見てるのにさ。
相変わらずのたぐっちゃんだし…爆死。
竜也さんの強烈なパンチを受けて所さん…思わず「イテッ」って言葉に…藁。
でもね、竜也さん…それ以上筋肉つけないで下さいね。
細くてしなやかな竜也さんのことが大好きなんで。
他には…ダーツしてる時の竜也さんに釘づけだった…とか。
もぉ…とにかく全てが好きだ!!
って見てる途中で発狂しそうになったとか。
そんなこといつものことなんだけどさ。
でも…やっかし生竜也さんがいい。。。
だから早く北海道に来てください。
頼みます。。。
でも着ていく服がないんだよなぁ…涙。
誰か私にお金を。。。←ウザイ。

ってことで今日はこの辺で終わっとこうかな。。。
暇だーーーー涙。
でもやりたくない宿題がたんまりあるーーー号泣。

そして日曜日に親が来る〜♪
めっちゃ楽しみすぎて今からウキ△靴討燭蝓。。

ってことで〜★
すいませんがコメレスは明日まとめてさせていただきます。
でゎ。
| *柚季* | *ジャニトーク* | comments(0) | - |

あーもぉ…自分のバカ。

こんばんゎ。
またやらかした柚季です。
オリスタ、先週発売したやつ…KAT−TUN表紙だって知らなくて。。。
さっきまでチャリで激走して探したけど、全部の本屋に行って来たけどなくって結局身内にメール。
こんなこと前にもやった気が。。。
しかもKAT−TUN表紙の時。
今回と全く同じパターンです。
本当に抜けてるなぁ…って思う。
てか、オタ卒業も近いんでゎ??って思ってしまう自分が嫌だ。
あぁ…マジごめんなさいですゎ。。。
色んなことに対して。
そしてさ、チャリで激走してたらひょうかあられかわかんないけど、当たったら痛い雪が大量に降ってくるしさ。
もぉムカついたしね!!
結局、身内さんが買いに行ってくれたお陰で手に入るんですけどね。
あーまじバカだ…自分。
表紙の雑誌だけは買うって決めたのに…またやらかしてるし。
ってことでその身内さんと初めて会うことになりまして・・・。
それもKAT−TUNコンの日。
その時はお礼をたくさんしてきたと思います!!
グッズ何か買ってあげようかな↑↑↑

ってことで1時間近くチャリで激走したらお腹すいたんですけど。
でもここで何か食べたら太るしなぁ。。。
困った!!
なぁんてね。
実は今のぁたしの部屋の冷蔵庫。
何も入ってないんです。
って言うのはちょっとおかしいか。
入ってるって言っても人参とか大根、チョコクリームとかクリームチーズとかなんか…微妙なものなのよ。
だから…食べれないって言うか…ね。
おとなしく水でも飲んでます。。。

ってことで今日は疲れたんでこの辺で。
| *柚季* | *ジャニトーク* | comments(0) | - |

RealコンDVD鑑賞会★

通常更新、久しぶりだよーーーー涙。
ここ最近、レポUPに力入れてブログの更新してたしね。
という事で思い行くまま徒然と通常の日記を書こうかしら。

今日は初めてぁたしの家にお友達が遊びに来ました★
え〜っといつも仲良くしてもらってる、竜也さん担当の翡翠ちゃんです♪
前々からブログで一緒にRealコンのDVDの鑑賞会をやろう!!と言ってて、今日やっと実現しました。
初めて竜也さん担当のお友達さんと話したんだけど、楽しかった〜!!
めっちゃドツボなの!!
しかも担当が竜也さんなのに仁…仁…仁!!って言ってたし。。。
そしてぁるメンバーを散々貶すうちら。。。
本当にごめんなさいなんだけどさ、やっぱりちょっとなぁ…なんだよ、彼は。
って感じで語り合ってました。。。
そして、チケットもらいました。
でもね、北海道のKAT−TUNのステージ構成って他の会場と違うものになるらしいんだよ。
だって…アリーナなんて24ブロックまであるみたいだしね。
席は…普通だと思うんだよね。
まぁ、よかったらいいなぁ〜って感じであんまり期待してなかったりする。
ちなみに今回の北海道のコンは4公演中3公演入るんですが…アリーナ2回、スタンド1回って言う結果になりました★
楽しみなんだけど!!
しかも仁ちゃん帰って来てるから余計ね←これについてはまた後ほどで。。。
そんで、さっきの話の続きなんだけど…お昼ご飯は2人でお好み焼きを作りました↑↑↑
美味しかった…と思う。←何だよ、その微妙そうな感想。(ゃ、あたしだけだったらあれだから…ねぇ)
そして…それを食べつつRealコンのDVDを見てました。
ん〜やっかし竜也さんゎ素敵ですね★
そして仁ちゃんのェロ腰健在。
聖との絡みとかヤバス。。。
そして竜也さんが出てくると、何で口元を隠して歌うかな〜と批判。
SUPARKINGは…発狂。
ぴょん跳ねてる竜也さんがなまら可愛い。
竜也さんマジ最高。
何でこんなに格好いいの??
って感じでめっちゃ褒めまくってた。。。
そんな感じでてDVD鑑賞終了←早。
ちゃんと全部見ましたよ★
そして、駅まで見送りに行って…お別れ。。。
今度会うときはKAT−TUNコン初日2部でしかもお泊りしに行っちゃいます!!
本当に楽しみだ〜★
ってことで5月12日はよろしくお願いしまーーーす←R−oneの終わり風に…藁。≫翡翠ちゃんへ

って感じで今日は終わっちゃった…1日がね。
明日は朝早く起きなくてもいいのに仁ちゃんの記者会見NEWSが見たいので起きる事にします。
ついで言うとゴミ出しもしないといけないしね。。。
ってことで。。。
| *柚季* | *ジャニトーク* | comments(1) | - |
PROFILE
tuna.be
RECENT COMMENTS
PEOPLE
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg,zopp,下地悠,H.U.B.
歌唱力抜群★
何気、通常版の砂時計のほうが好きだったりします・・・汗。
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Stefan Aberg, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson
マジカップリングの歌良いね!!
アスタラビスタベイベ♪
本当に帰ってきてくれてよかった★
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
マジ皆かっこいい!!
もってない人は買いに行こぉ(^_^)
竜也さんのソロ、マジよす!!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

柚季の大好きな明彦が出てる…★anego★
明彦のカテキョ姿に萌え〜(爆)
もしかしたら…この時が仁ちゃん担当の最高時期だったのかも。。。
このときが仁ちゃん担当の最高のときだったのかも…爆死。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS